忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

2カラムにしてみたり・・・(゚▽゚;)

    
テンプレ、またまた変更してみました。

・・・というか、元に戻ったダケ(爆)


やっぱりなんか、ゴチャゴチャしたカンジでどうもイメージと違うんですよね(。。;)
とはいっても、なんか2カラムだとメニューが下に長くなって不便な気もするんですよね。

両サイドにサイドバーの、オーソドックスな3カラム、やっぱコレがいいんでしょうか。


今まで使っていたテンプレも、まだデザイン面で考慮の余地は残っていると思うので、もうチョット煮詰められたら復活できるかと思います。

・・・って、いつのコトやら( ̄∀ ̄;)


あ、ちなみにウロついていたネコもいなくなりました(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
スッキリしましたね♪
Pavさん、こんばんはー♪
右サイドOnlyになって、落ち着きましたね。
yozoんところとは大違いのスッキリ感ですよ。
見やすいし、とても軽いです。(゚∇^d) グッ!!
yozo URL 2006/07/06(Thu)19:34:45
EDITRES
Re:スッキリできてヨカッタです♪(゚▽゚;)
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>右サイドOnlyになって、落ち着きましたね。
>yozoんところとは大違いのスッキリ感ですよ。
>見やすいし、とても軽いです。(゚∇^d) グッ!!

・・・ですよねぇ(笑)
3カラムはもうチョット研究(とゆーか勉強)してからにします。
( ̄∀ ̄;)
[ 2006/07/07 00:11 ]
スッキリ
こっちの方がスッキリした感じでいいですよ。
あと、背景に色があるともっと見栄えもよくなるかもしれませんよ。
dn0715 URL 2006/07/06(Thu)04:56:19
EDITRES
Re:スッキリ
>こっちの方がスッキリした感じでいいですよ。

あ、やっぱりですか(゚▽゚;)(笑)

>あと、背景に色があるともっと見栄えもよくなるかもしれませんよ。
う~ん、背景色は考えては見たんですが、どうにもしっくりこなくって。
記事中で文字に色をつけたりするんで、エントリーの箱ん中は無しのままで行くってのは決めていたコトではあるんですけどね。

ま、コレを2カラムのプロトタイプってコトにします(笑)
[ 2006/07/06 11:46 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++