忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/05/10) [PR] (No.)
(2006/07/02) カウンター設置してみて (No.63)
(2006/06/29) お父さんの誕生日 (No.55)
(2006/06/28) 何を今さらな・・・( ̄∀ ̄;) (No.53)
(2006/06/19) W杯 (No.28)
(2006/06/18) ・・・・(-_-;) (No.26)
(2006/06/12) ¥0はスマイル以外にもある?!(・∀・;) (No.4)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

カウンター設置してみて

    
カウンターを本日の未明に設置(爆)
で、見守ってみたのですが、意外に訪問者っているモノなんだと改めて思わされました。


日曜というコトもあるのでしょうが、こんなにも見てくれている方がいたなんてと少々アセってます。
なんでかって、この有り様です。
内容は管理人自身がこんななんでどうしようもナイのですが、もうチョット見栄えダケでもよくしなくっちゃ・・とか(爆)


とはいえ、今日はきっと何もしない。

これからカオス倒しに行かなくっちゃだから。(←FF12のハナシです)


明日・・・
3カラムにしてみたけれど、やっぱり2カラムに戻すかもしれません。
あ、その前に意味不明のウロつくネコは撤去します。
それくらいかな。


それはそうと、BlogPeopleにずっと前に登録していたのですが、使い方がよくわからなくて放置してました。
昨日、リンクリストを作成してとりあえず貼っつけてみました。
コレがどうなるのかは私にもよくわかりませんが、また見切り発進的な動向ですよ・・・(。。;)(笑)
PR
      

お父さんの誕生日

    
今日はお父さんの誕生日。
でも、2日前はお父さんの初めての月命日。

お父さんが亡くなって1ヶ月。
ホントはみんなで祝うコトになってた誕生日がきた。


お父さんが亡くなってから、なんかバタバタと毎日を送っていた。
そのせいか、お父さんが亡くなったというコトをアタマでは理解していたつもりだったのだけど、ドコか認識といった部分で薄かったように思う。

でも最近、よくお父さんが亡くなった時のコトを思い出す。
寂しいとか悲しいとか、今まで私が生きてきた中でのそういった言葉で表す感情とはまた違う。
でも涙が止まらなくなる。



今日、ホントは一緒に祝うハズだった65回目の誕生日。
月命日の日からお父さんと行った旅行の写真と一緒に花を飾ってみた。

今夜はお父さんの大好きだったお酒でも一緒に飲もうかなぁ?
      

何を今さらな・・・( ̄∀ ̄;)

    
ココ2日間ホド、blogの更新が滞ってしまっていました(゚▽゚;)

えっと、言い訳をするのであれば・・・



VIVA★衣替え(爆)


もう7月も目前に控えた今、今日も雷雨のスキ間をぬって冬布団を干したり叩いたり(笑)
やっと一段落って具合です。



・・・といっても、衣替えで3日も更新できないホド忙しかったワケでもなく、FF12やハガレンのDVDに夢中になってた時間の方が多かったりもしますが( ̄▽ ̄;)


それはそうと、明日からは通常営業の予定です。
      

W杯

    
ブームに乗っかるのが大好きな私が昨日の試合を見逃すワケもなく(笑)


今朝もW杯で持ちきりですね?

「勝てる試合だった」と言っている人も多いみたいです。


そんな中、私はあんまりそうは思っていませんでした。
確かに"勝てるかもしれない試合"だったのかもしれませんが、やっぱりそこは相手がクロアチア。
そうはカンタンに勝たせてもらえるワケもなく、やっぱり試合はドロー。
しかも0-0。

私はですね、クロアチアからは点が取れないと思っていたんです。
その点では予想は大当たり(爆)


クロアチア戦の後、ブラジルvsオーストラリア戦を後半の後半、残り10分を切ったあたりから見てましたが、やっぱりブラジルは強い!!
動きが全く違うのが私にもわかるくらい。



予選最終戦。

ブラジルから3点は取らないと、しかも3点+勝ちでないと決勝リーグには進めないそうです。
しかもそれは、オーストラリアがクロアチアに負けたというハナシが前提で。


日本が予選で勝利していない以上、それはどうしようもナイことなのですが・・・


いくらブラジルに勝ったコトのある日本とはいってもソコはW杯マジックでも起こらない限り、日本が決勝リーグに進出するのは厳しいと思う。
でも、これでホントに決勝リーグに進んでしまったりしたら、WBC並みに盛り上がるんだろうけど(-_-;)


追記(6/20)
yozoさんのblog、日本-クロアチア戦についてのレビュー「日本クロアチア0-0で引き分け サッカーW杯」をTBさせていただきました。
      

・・・・(-_-;)

    
調子に乗って、今度は別に必要と感じたコトはナイのですがコメントに絵文字が使えるようなカスタムを試みたのですが・・・
FC2のテンプレートでは上手くできたのに、こっちではサクっとは動かせないようです。

今日は出かけていたせいもあるのですが、作業に取り掛かったのが約3時間前。
悪戦苦闘の末、今日は諦めます。


さて、マリオでもやるか(爆)
:::ソネブロへの投稿記事です:::

今日はさすがに重いですねぇ(´Д`;)
夕方から度々、更新を試みていたのですが全く思うように動いてくれませんでした。

W杯始まったら軽減するかな?ってカンジでネラってみました。
(( 現在の時刻 21:58 ))

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++