忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
      

¥0はスマイル以外にもある?!(・∀・;)

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::

今日はさすがに重いですねぇ(´Д`;)
夕方から度々、更新を試みていたのですが全く思うように動いてくれませんでした。

W杯始まったら軽減するかな?ってカンジでネラってみました。
(( 現在の時刻 21:58 ))

ま、だからといって、どうしてもアップしたいネタがあるとかそんなワケでもないんですが(笑)

最近ゲームネタかお父さんのハナシばっかりだったので、たまには日記的な記事でも書いてみようかと思いまして(・∀・;)
・・・といっても、現在無職。
脱・社会的に生活をしている私なので、特にコレといったハナシもあるワケでもなく(。。;)

今日やったコトを振り返ってみても、起きてからTVをボンヤリ眺めつつマリオを始めて気がつけば昼(爆)
で、長らく不在だったので食材がナニもないので買い物に出かけました。
昼食の調達も兼ねて(゚▽゚;)
帰宅してからは、結局TV見てマリオやって夕飯作って食べて・・またマリオ(爆)
ほぼマリオとTV一色・・いや、2色(?)で現在に至るという腐りよう( ̄∀ ̄;)




そういえば、今日の昼食にとマックでドライブスルーした時のこと。

注文を済ませて窓口(?)に行くと、いつもなら会計をして注文したモノが出来上がるのを待つ・・といった具合なのに誰もいなかった。
昼食時ってコトもあって、ソコソコ店内もにぎやかな様子だったので「忙しいのかな・・」くらいにしか思わず、しばらく車の窓を開けたまま待っていました。

しばらくするとマックスマイルとともにお姉さんが来て、「お待たせしました~!」と商品の入った紙袋を渡された。
ぼ~っっと考え事をしていたせいもあり、「え?!あ・・・・・」と紙袋を受け取ると「ありがとうございました~♪」とやっぱりマックスマイルなお姉さん。
そしてお姉さんは静かに窓を閉めた。





私も何も考えずに車を走らせようとした時。


あれ?!( ̄д ̄;)





・・・・・・そう、会計をしていないのです。


でも商品は既に手元に。


ふと見ると、窓はしまってお姉さんは既にいない。


そして私の後続車のアンちゃんは「なにモタモタしてやがんだっ!!」って顔してる・・・(ように見えた)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








このまま帰っていいんだろうか。(。。;)
いや、いいハズがない!!(`Д´;)
でも私は故意にやってたワケではないし、むしろ向こうが悪いんぢゃん?Щ(゜Д゜Щ)








しばしの葛藤。


だって、車降りてくのメンドくさいからドライブスルーしてるワケだし(。。;)





とりあえず列から外れて、すぐそばにあった駐車スペースに移動しながら、そんなコトを考えていた。






あぁ、メンドくさい(´Д`;)


良心が咎めるので、渋々車を降りてもらった商品を手にして車を出た。

店内では、レジに人が並んでいる。

昼間のマックはナゼかチビッコ連れの客が多くて、しかも騒がしい。



もうソレだけで鬱。



マックの袋もってこの列に並ぶのもなんだか滑稽なカンジがするので、しばらく少し離れたトコロで立って傍観していると、こんどはうすら笑いのお兄さんが2階から降りてきた。
このチャンスを逃してなるものかとお兄さんに事情を話すと「申し訳ございません。」とレジを開けてくれた。

するとお兄さん。
ナゼか野菜ジュースをくれた(・∀・;)

なんだ、お兄さん意外とイイ人なのね?
うすら笑いがキモチが悪いだなんて思ってごめんなさい。



そんなこんなで帰宅してもらった野菜ジュースを飲みながら思った。
やっぱ、あのまま帰っちゃってもわかんなかったよなぁ・
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret? ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++