忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

手探りの更新(・∀・;)

    
今までは上げ膳据え膳的なブログでしかなかったので、自分で作りあげていける楽しさがココにはあって夢中になっています(・∀・;)
とはいっても、知識がナイのでこの程度・・・
なんかもっとスッゴイ事ができそうなのに(笑)

今日も本家(ソネブロ)は重い。
昨日までに比べればマシになったのかもしれないけれど、相変わらず管理画面に行けないので、ログを移すコトすらままならない状況。


ちょうど1年くらい前に半年くらいソネブロ使っていて、あの夜間の重さに耐えかねて他に移った私だったのですが、結局はソネブロに舞い戻ったのです。
管理画面の扱いやすさなどで工夫だって感じられます。

・・・いらない部分も多いですが(爆)


再開して3ヶ月弱。
やっぱり耐えられません。

今度はチョット時間もあったので、イロイロな情報からココにたどり着きました。
フリーで重い・・のはドコも同じコトだと思います。
ただココに来て、創れるblogに挑戦したいと思いました。

ドコまでできるかはわかりませんケド( ̄∀ ̄;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
宜しくです。
初コメでしたか?
mixi始めたといっても、exciteへのリンクなので、全く使用してないです。2つもあると使うのが大変なので、一つに統一したいと思ってます。

Pavさんのブログは基本的にこちらでいいのですか?こちらをメインに拝見しますね。
dn0715 URL 2006/06/16(Fri)19:56:09
EDITRES
Re:宜しくです。
>Pavさんのブログは基本的にこちらでいいのですか?こちらをメインに拝見しますね。

どちらも必ず見てますので、どちらでもOKですよ(゚▽゚*)
基本的にこちらがソネブロのミラー+αなので、軽いしコッチの方がいいのかも?です。
これからゲームネタ以外もログ移してきます!!
[ 2006/06/16 20:44 ]
おじゃまします。
どうもです。ソネブロでお世話になりましたdn0715です。初コメントさせて頂きます。
本当ソネブロは遅くて更新がなかなかできませんでしたよね…。この時期に移行して正解だったと思います。今後もお邪魔させて頂きます。

あと、ミクシィ友人の紹介で始めました。
といっても、exciteに飛ばしているだけなので、あんまり使用はしてないのですが…。
dn0715で探せば出てくると思います。なお、顔写真もアップしてます!?

では、今後も宜しくお願い致します。
dn0715 URL 2006/06/15(Thu)22:10:14
EDITRES
Re:おじゃまします。
なんと、初コメです(笑)
ドコにも告知してなかったので、誰にも見られるコトなく細々とやってました(・∀・;)
mixi始めたのですね?
私は何となく縁がなくって手をつけてないのですが、何かと話題ではありますね。

こちらこそ、ソネブロからの縁です。
今後ともよろしくお願いします♪(゚▽゚*)
[ 2006/06/16 13:42 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++