忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

W杯

    
ブームに乗っかるのが大好きな私が昨日の試合を見逃すワケもなく(笑)


今朝もW杯で持ちきりですね?

「勝てる試合だった」と言っている人も多いみたいです。


そんな中、私はあんまりそうは思っていませんでした。
確かに"勝てるかもしれない試合"だったのかもしれませんが、やっぱりそこは相手がクロアチア。
そうはカンタンに勝たせてもらえるワケもなく、やっぱり試合はドロー。
しかも0-0。

私はですね、クロアチアからは点が取れないと思っていたんです。
その点では予想は大当たり(爆)


クロアチア戦の後、ブラジルvsオーストラリア戦を後半の後半、残り10分を切ったあたりから見てましたが、やっぱりブラジルは強い!!
動きが全く違うのが私にもわかるくらい。



予選最終戦。

ブラジルから3点は取らないと、しかも3点+勝ちでないと決勝リーグには進めないそうです。
しかもそれは、オーストラリアがクロアチアに負けたというハナシが前提で。


日本が予選で勝利していない以上、それはどうしようもナイことなのですが・・・


いくらブラジルに勝ったコトのある日本とはいってもソコはW杯マジックでも起こらない限り、日本が決勝リーグに進出するのは厳しいと思う。
でも、これでホントに決勝リーグに進んでしまったりしたら、WBC並みに盛り上がるんだろうけど(-_-;)


追記(6/20)
yozoさんのblog、日本-クロアチア戦についてのレビュー「日本クロアチア0-0で引き分け サッカーW杯」をTBさせていただきました。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
4年後は…?
4年後の南アフリカ大会で日本が決勝トーナメント、いや、それ以上の成績を残すことは本当にできるのでしょうか…?
期待したいですけど、やっぱり世界との差はまだまだあると思います。スペインやアルゼンチンなどの強豪と渡り合える日が早くくることを願います。
dn0715 URL 2006/06/20(Tue)22:54:38
EDITRES
Re:4年後は…?
やっと日本人選手も国外に出て活躍がみられるようになったのですが、まだココ何年かのハナシですもんね。
個々の選手のレベルが上がってきてはいるとは思います。
あと4年か。
その頃には”日本のサッカー”が出来るチームになっていて欲しいと思います。

・・・・って、まだ予選リーグが終わったワケぢゃなかったですね(・∀・;)(笑)
[ 2006/06/20 23:02 ]
いやーほんまに…
いやーほんまに…辛いですね。最低でもクロアチアには1-0で勝ちを、と思っていただけに、あの柳沢の右足はインサイドでお願いしたかった。
syojin URL 2006/06/20(Tue)21:53:48
EDITRES
Re:いやーほんまに…
あの瞬間はTVに向かって大騒ぎでした。
ホントに今となってはあのシュートが悔やまれます。
・・・が、本人が一番悔しいのかも?
悔しさをバネにして、ブラジル戦では是非とも暴れて欲しいモノですね(笑)
[ 2006/06/20 22:58 ]
世界は厳しい!
状況を考えると日本の決勝トーナメント進出はかなり厳しいですね。
ブラジル相手にどれだけ自分たちの力が通用するか見せてもらいたいですね。そして、4年後に期待です!
dn0715 URL 2006/06/19(Mon)20:19:04
EDITRES
Re:世界は厳しい!
>状況を考えると日本の決勝トーナメント進出はかなり厳しいですね。
>ブラジル相手にどれだけ自分たちの力が通用するか見せてもらいたいですね。
>そして、4年後に期待です!

4年前のW杯でも「4年後に期待!!」と言っていた私を、このコメントを見て思い出しました(・∀・;)
決勝トーナメントはブラジル・オーストラリアで決まりなんぢゃナイのかなぁと思いつつも、希望は捨てきれていない私もいるんですよね(。。;)
最後の最後まで諦めずに頑張り抜いて、結果はどうであれ、やっぱり今年も「4年後に期待!!」と言わせて欲しいと願うばかりです。
[ 2006/06/20 00:38 ]
残念でしたね♪
Pavlobaさん、こんばんはー♪
yozoも便乗してます。昨日の試合はバッチリ見てましたよ。残念でしたね。こうなったら最後のブラジル戦はベストゲームにしてもらいたいですよ。
追伸
勝手ながらトラバ入れさせていただきました m(_ _)m
yozo URL 2006/06/19(Mon)17:07:33
EDITRES
Re:残念でしたね♪
yozoさん、コメントにトラバにとありがとうございます♪(゚▽゚*)

>昨日の試合はバッチリ見てましたよ。残念でしたね。
>こうなったら最後のブラジル戦はベストゲームにしてもらいたいですよ。

ホントですよね~(・∀・;)
代表選手たちもそうですが、私たちサポーター(←いつから?!・爆)にも悔いの残らない試合になって欲しいと願っています。

ガンバレ☆ニッポン♪(゚▽゚*)
[ 2006/06/20 00:34 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++