忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
      

お父さんの誕生日

    
今日はお父さんの誕生日。
でも、2日前はお父さんの初めての月命日。

お父さんが亡くなって1ヶ月。
ホントはみんなで祝うコトになってた誕生日がきた。


お父さんが亡くなってから、なんかバタバタと毎日を送っていた。
そのせいか、お父さんが亡くなったというコトをアタマでは理解していたつもりだったのだけど、ドコか認識といった部分で薄かったように思う。

でも最近、よくお父さんが亡くなった時のコトを思い出す。
寂しいとか悲しいとか、今まで私が生きてきた中でのそういった言葉で表す感情とはまた違う。
でも涙が止まらなくなる。



今日、ホントは一緒に祝うハズだった65回目の誕生日。
月命日の日からお父さんと行った旅行の写真と一緒に花を飾ってみた。

今夜はお父さんの大好きだったお酒でも一緒に飲もうかなぁ?
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret? ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
お酒よろこばれますよ。
Pavさん、こんばんは。
そうだったんですね。yozoは幸い両親はまだ健在です。気の利いた言葉がかけずにごめんなさいね。でも、お父さんが好きだったお酒を一緒に・・・というのはとてもお喜びになると思いますよ。
おいしいお酒になりますように・・・。m(_ _)m
yozo URL 2006/06/29(Thu)22:13:49
EDITRES
Re:血は争えない・・実証してみた(爆)
yozoさん、おはようゴザイマス☆

>そうだったんですね。yozoは幸い両親はまだ健在です。
>気の利いた言葉がかけずにごめんなさいね。
>でも、お父さんが好きだったお酒を一緒に・・・というのは
>とてもお喜びになると思いますよ。
>おいしいお酒になりますように・・・。m(_ _)m
ありがとうございます(゚▽゚*)
昨夜は、3年前に行った温泉旅行での写真と花を飾って、お酒を一緒に供えてみました。
てか、写真の中でも一升瓶を抱えてるウチのお父さんっていったい・・
( ̄∀ ̄;)(笑)
ここぞとばかりに酒盛りしてる私も私ですケドね( ̄m ̄*)
[ 2006/06/30 09:09 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++