忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

現在の進行状況【FF12】

    
ギルガメッシュ討伐後は、なんだか骨抜きにされて昨日は他の攻略をすることもなく終了。

そして本日。
モブ2体を討伐完了させました。

1体目は
そういやカトブレパスもFF5のモンスターでしたっけ?


カトブレパスは別にコレということもなく討伐できた。
一緒に戦ったガリフの人が、戦闘中に死んじゃったからやり直した方がいいかなぁと思いつつも戻ってみた。
すると何のコトはない。
いるじゃないの、アンタ(-_-;)


無事に報酬ももらえて、次なる標的はファブニール

ファブニールは強かった。
討伐完了までに30分くらいかかったし(つД`;)
フランにガンビット組んでた雷に弱い敵→サンダガが作動していたのでアーシェに雷の矢を持たせてトライ。
フランをヴァンに変えて、肉弾野郎のバルフレアにはがんばってもらう方向でなんとか乗り切った。

途中で全滅しかけたのですが、1人でLv.40のバッシュがフェニックスの尾を投げまくってなんとか持ち直すことができました。
その後カレは死亡したまま引っ込むハメになりましたが(゚▽゚;)(笑)



なんとか2体やっつけたので、ストーリー攻略に手をつけた。

灯台下層でくすぶっていたので、黒の珠を使って奥の間へ。
岩みたいなボスが出てきたのですが、コレということもなく終了。
ん~、石化を度々使ってくるのがウザかったくらいでしょうか?
攻撃によるダメージもそこそこだったし、例によって魔法障壁タイムがあったので若干時間がかかりました。

その後、転送装置で10Fに飛ばされて、緑とか赤いヤツを倒しながら奥へ進む。
そして何階までいったのか忘れましたが、セーブスフィアの先に進み、古の扉2枚向こうで2体目のボス戦。

なんとなく突っ込んでいってしまいましたが、そのまま戦闘開始。
プロテガなんてモノをしょっぱなにかけたりしましたが、その後はお茶のみながらコントローラーは床においてバトルシーンの観戦してたら終りました(゚▽゚;)

下層にいたボスの方が強かったように思うのですが・・・



とりあえずは本日、これにて終了。

寝る前にもう一回、ギルガメッシュに会ってこようかなぁ(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ギルガメッシュは永遠なのですね。
Pavさん、こんにちはー♪
ギルガメッシュはFF12でも出てくるのですね。
FF5までしかやっていない遅れまくりyozoです。(苦笑)キャラクターもおもしろいのですか?
そして最後には良きライバルとして、身を挺して味方してくれるのでしょうか?(*^-^)ニコ
yozo URL 2006/06/26(Mon)15:35:14
EDITRES
Re:ギルガメッシュは永遠なのですね。
yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>ギルガメッシュはFF12でも出てくるのですね。
>FF5までしかやっていない遅れまくりyozoです。(苦笑)
>キャラクターもおもしろいのですか?
出てきますよぉ~♪
愛嬌で言えばFF5ん時の方が上な気がしますけどね。
てか、FFは4・5あたりやっていれば語れると思うのは私だけ?
そんなワケで、yozoさんも語れます、きっと・・・(-_☆)
FFを語る会とか作ります?(笑)

>そして最後には良きライバルとして、身を挺して味方してくれるのでしょうか?(*^-^)ニコ
次元の狭間での最終戦で仲間にして欲しそうだったコトが記憶にあったので、今回はきっと・・・って思っていたのですが、フツーにドコかへ行ってしまいました(。。;)
次元の狭間に帰ってったんでしょうかね(笑)
[ 2006/06/29 00:04 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++