忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

エラー箇所がようやく判明(´Д`;)

    
えっと・・・

数日前から出ていたオブジェクトのエラーなのですが、ようやくエラーの場所が判明いたしまして修正しました(爆)

非常に恥ずかしいオハナシで、あるカスタムの作業中に他の事を始めてしまって完成させるのを忘れていたんです。
そりゃ、オブジェクトが見つかりませんだわ(爆)

そんなワケで、とりあえずは抱えている問題は見た目として無くなったハズ(-_☆)


今はチョット・・・
またテンプレートの加工に挑戦しています。
ん~と、ニンブロラボさんトコみたいに、プラグインを右2列に並べた3カラムにしたいなぁと。
少し前まではカテゴリーとか履歴とかのナビゲーションをTOPにつけたいとか思ってたハズだったんですけど(・∀・;)

イロイロ巡りまわっていると欲がでますね(笑)
でもホドホドにしとかないとアタマがついていけません(゚▽゚;)


あ、あとソネブロからのログ移行作業が最近滞っていたので、久々に作業を進めました。
去年の11月に書いた記事が未来日記になっていたりと、軽く大騒ぎでした( ̄∀ ̄;)(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ほんとに改善されましたね。
Pavさん、こんばんはー♪
わぁ♪ほんと♪エラーがなくなったのですね。
改造の途中だったのですか、ふふふ・・・ちょっとビックリでしたよ(笑)
またテンプレをいろいろといじっていくのですね。楽しみにしてまーす♪
yozo URL 2006/06/23(Fri)19:11:40
EDITRES
Re:ほんとに改善されましたね。
yozoさん、こんばんはー♪(゚▽゚*)

>わぁ♪ほんと♪エラーがなくなったのですね。
>改造の途中だったのですか、ふふふ・・・ちょっとビックリでしたよ(笑)
エラー出しっぱなしで数日放置してましたもんね(・∀・;)
我ながら太い神経してると思いますよ、ホント(爆)
お騒がせでどうもスミマセン・・・
今後は気をつけますね(。。;)

>またテンプレをいろいろといじっていくのですね。楽しみにしてまーす♪
・・・の予定なんですが( ̄∀ ̄;)
ウマクいけばのハナシなので、予定はあくまでも予定で(爆)
とはいっても、ガンバッテみますね☆
[ 2006/06/24 04:29 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++