忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ついにヤツは・・・(つД`;)

    
つーかっっ!!
ギルガメッシュ、おまえはいつからそんなに強く・・・


・・・・強く・・・・


強い犬を連れて歩くようになったんだい?(-_-;)



強すぎ、エンキドゥ(爆)



そう、昨日の夜はあのビックブリッジの死闘に意気込んで望みました。



1戦目。
ルース魔石鉱にゲートクリスタル使って行ったトコロ、あの橋の手前に飛ぶことができました。

そしてバトル。
なんのコトはない。
あっさりやられてくれました。
犬もギルガメッシュも。

関係ナイけど、あの声のせいかギルガメッシュが『魔人ブゥを連れたミスター・サタン』にしか感じないのは私だけなんでしょうか?

私の見立て通り、犬が敗れてからの早いこと(笑)
ヴァン・バルフレア・パンネロの3人(・・て、レダスもいたか)のうち、パンネロは盗むしかやってませんでした。
それでも無事に源氏の盾と小手を入手、そしてヤツは逃げていきました。

まずは1勝♪



で、逃げたヤツを追うために奥へ進んだのですが、なんだかカギが必要なんですよねぇ。
ってワケで、前に助けたコドモ経由でフォーン海岸に向かうコトに。

その道中で、一旦ラバナスタに戻った時に受けたヤツ以外のモブを幾つかヒマつぶし気分転換にと討伐しました。
えっと、討伐したのはビスコディーモンオーバーロード、あとワイルドモルボルデスゲイズの4体。

どれも討伐自体、あんまり苦労はしなかったんだけど。
でもこの4体は巡り合うまでが長かった。

ビスコディーモンはギルヴェガンのゲートクリスタルから、そしてオーバーロードは帝都までゲートクリスタルで行って依頼人と話した足で旧市街側からソーヘンに入るルート、ワイルドモルボルはエルフの森で依頼を受けてそのまま・・・ってルートで行きましたたが、どれも遠い。
オーバーロードに関してはツィッタ側からのが近いのがわかったんで、帰りはそっちに抜けていけたのですが、他は来た道をまた戻るっていうんでチョットうんざりでした。
もっと効率のイイ方法があったのかなぁ。


デスゲイズは依頼人のガキ・・いやお子様のハナシを聞きながらひたすら飛空挺に乗った。

「ゼッタイ近くにいるって!!」
とか行ってたクセに(-_-;)

ガセネタ掴まされつつ8航路目。

ナゼか飛空挺内が大騒ぎ。
・・・・・・・・・・・・・いる(-_☆)

喜び勇んでデッキに出ました。
いきなりの魔法障壁。
物理攻撃が効かなくて序盤に少々手間取りましたが、物理攻撃が効くようになってからはあっという間でした。

コレといった印象もなく、先頭前に苦労したコトだけが残った感じ。

依頼人家族がヘンな人達だったけれど、まぁエリクサー2コくれたから許すことにした(爆)



そんなこんなで、フォーン海岸でカギを入手してから再びヤツの元へ。

意外と奥に進めば進むほど敵が強くて手間取りましたが、ようやく最深部にヤツがいた。





ギルガメッシュ2戦目、全く歯がたちません(´Д`;)

それもこれも、あの犬め・・・(-_-メ)



戦力がキレイにLv.2・3・4の倍数だったらしく、一人でLv.55と先走っていたバルフレア一人が勇敢に立ち向かってました(爆)
はぁ、Lv.上げして調節した方が早いのか、それともゴリ押しで何戦もしてみるのが早いのか・・・
その後もトライしてみましたが、まさにそれは死闘。
眠くもなってきたのでとりあえず一時休戦。



コレが今朝の4時のハナシ。

週末とはいえ、チョットやりすぎた。
エンキドゥが夢に出てくる病みっぷりです(つД`;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++