忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

金に目がくらんだオトコ(?)をやっつけろ☆

    
底なし沼の直前の勇姿(爆)まだまだ引っ張りまくる
FF3ネタ。
ほとんどFF3プレイ中心の生活( ̄m ̄*)


FF3の為にエンタも聞き流す・・・そんなカンジ(爆)



最後の犬井ヒロシだけはおさえれば、それで十分なんですw



クラーケン2戦目。

ん~、案外ギリでかわした風味ではあったけれど、全員生存で撃破することができました。
えっと、ジョブは結局シーフを狩人に変えてみたダケ。
いやいや、弓は序盤にも思ったんですけどハンパなく強いです(゚▽゚;)
赤魔導師に持たせようと思ったんですが、どうやらキラーボウが限界みたいだったんで・・・。
どうせ赤魔導師は回復役なんだからと白に変更ってのも考えたんですが、やっぱり武器・防具を固められるって点で赤で温存させました。

風水士は防御率低いから・・とチラっと思ったんですが、風水士をはずすという選択はナシにしろ!!って脳内司令があったので(爆)

というワケで、結局のトコロはナイト・狩人・風水士・赤魔導師でおさめました。



戦闘中は、とにかく死亡させないコトに専念。
赤魔導師は結局、一度も攻撃してません。
まぁ、ハナからそんな役回りだったので構いません( ̄m ̄*)

1戦目は前衛にナイトと赤魔導師おいてたんですが、赤魔導師が現在所持している防具だと弱くて・・・。
結局、狩人を弓装備だけど前衛に。
赤魔導師は装備は前衛使用なままで後ろに引っ込めた。


途中、何度かキビシい場面もありましたが、狩人は使いやすい!!
動き始めに動いてくれると信じられるので、赤の回復魔法が間に合いそうにないって時にアイテムつかうコトができる。
コレ重要( ̄ー ̄+

まぁ、そんなワケでVIVA★風水士的な活躍もあって無事に撃破することができました。

ヨカッタヨカッタ(゚▽゚;)


その後、じいサマ方やばあサマのイベント(?)こなして、次は金に目がくらみ過ぎだろ?!ってぐらいな建物にお住まいのゴールドル家へ訪問(笑)

今度は底なし沼だってへっちゃら♪( ̄▽ ̄;)


といいつつ、最初に一歩踏み出す時はチョット勇気がいった・・・


ゴールドル家の中に入ると、部屋の鍵が閉められているので狩人のジョブをシーフに変えるコトにした。
なんか矢がもったいなく思えてきて(爆)←ビンボー性?


きんきらのつるぎをやたら入手したんですが、コレって何に使うの?
高く買い取ってもらえるとか?!
うん、そうに違いないから、今度店屋で試してみよう。

で、最深部にヤツはいた。
ゴールドル?


相手もコッチも打撃中心の攻撃。
2度ほどコンフュくらって混乱に陥ったけれど、ナゼか2回とも自己解決してくれた(笑)
あとは暗闇くらったかなぁ。
それくらい。
回復できれば勝てるんぢゃないのかな?
キラキラしてたのと、回復で忙しくて魔法は使ってません。
あまりにもキラキラしてるので、なんかはじきとばされそうで( ̄▽ ̄;)
確か町でも魔法が効かないようなコト言ってる人がいたし・・・。
そんなワケで効くかどうかもわかりません

ちなみにコチラのジョブは、上記に書いたとおりで狩人をシーフに交替したダケですのでシーフ・風水士・赤魔導師・ナイトで、レベルは24~25ってトコ。


そういえば風水士。
途中でシャドウフレアなんて使ってた。

ナマイキ・・・(-"-* )


とはいうものの、このおかげかな?
ゴールドル戦があまりキツく感じなかったのは(笑)


なんかゴールドル消えちゃったケド、またグツコの時みたいにドコかで再会しちゃうのかしらねぇ。
でも町の人たちは死んでる扱いだし、まぁいいのかしらね?


てか、ゴールドル・・・。





クリスタル砕くなんてなんてヤツなんだ!!!!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
FFなどおさえれ
FFなどおさえれば
広い十分とかFFと、ネタなどをエンタしたかった。
BlogPetのぽー URL 2006/09/03(Sun)17:25:18
EDITRES
Re:FFなどおさえれ
>FFなどおさえれば
>広い十分とかFFと、ネタなどをエンタしたかった。

ん?
ぽーはエンタが見たかったってコト?
いいぢゃん、自分がエンタ盛りみたいなんだからさ( ̄m ̄*)
[ 2006/09/03 19:56 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++