忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

気分転換・・・

    
テンプレートをずっと初期の頃に使っていたモノに戻してみよっかな~・・と、昔のテンプレートを引っ張り出してきてみました。

といっても。
さすがにそのまま使う気にはなれず(・∀・;)

少々手を入れてようと思い立ったのが数日前のハナシ。
ついでにソースの整理でもしようと思ったのですが、もうぐちゃぐちゃ(爆)

どうしてこんなソースでいじっていられたのかと悩むこと小一時間・・・(。。;)


なんだかんだと時間をつぎ込むハメになって、段々メンドくさくもなり(´Д`;)
結局は、ついさっきまで使ってたテンプレートのHTMLを移植してみたりして(爆)

そんなワケで、以前の面影を残しつつも別のテンプレートとして生まれ変わってしまいました。


元々あまり飾り気のないテンプレートだったので、生まれ変わったといっても「何が?」ってカンジがしなくもありませんが( ̄∀ ̄;)



改めて昔のテンプレートを見直してみると、チョットだけですが進歩ってモノが感じられてイイ気になってたりする私(笑)
でも動作確認は十分に行なってませんので、この記事すら無事にアップできるのかも謎です・・・( ̄∀ ̄;)←って、進歩ナイぢゃん?!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
なんだかこれいい
コメント欄、前より書き込みしやすい感じ~
踊る字がおもしろくて、ついつい
用もないのに触ってしまいますぅ(*´ー`*)
kisato URL 2007/02/02(Fri)19:59:51
EDITRES
Re:なんだかこれいい
こんばんわ♪(゚▽゚*)

>コメント欄、前より書き込みしやすい感じ~
そうですか?(・∀・;)
突発的に思い立って、テキトーに組んだダケなので味気ナイ感じがしてたのですが・・・。
そう言っていただけると嬉しい限りです♪

>踊る字がおもしろくて、ついつい
>用もないのに触ってしまいますぅ(*´ー`*)
ですよねぇ?
私もデス(笑)
[ 2007/02/07 00:51 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++