忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

mixiやめます

    

人間ヤメますか?

 それともmixiヤメますか?






つーかね、めぐ嬢んトコでウッカリ踏んぢゃった強制バトンだし(爆)



続いてtinyも・・・

タイトルくらい変えるかって思ったんだけど、まぁ一応ルールはルールだし(´Д`;)

あ、強制バトンですが別に自由で。←って、ルール無視ぢゃん?




◆注意◆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



●現在使用中のメアドの意味は?

 イロイロ使い分けてるんで(・∀・;)
 ソコで名乗ってるHNが多いかな?

 メインのメアドに関しては、英会話にどっぷり浸かってた頃
 オーストラリア人の友達がナゼか私をそう呼んでたんです。
 (・∀・;)
 前は本名をほぼそのまま使ってたんですが(笑)


●現在の着信音は?

 TRICKのOPの曲
 題名はよくわかりません(。。;)

 ちなみにオットからの着信は、
 マリオワールドのアスレチック(ヨッシー出てくるヤツ)w


●待ち受け画面は?

 アルテマウエポン(FF6)とのバトル
 先日、日記にもアップしたヤツ


●自分の携帯で入力して一番始めに出てきた文字を書こう。

「あ」でいいの?
   「足を」
 ・・・って、なんだろ?(。。;)
 足を洗えってか?
 それとも足をなんかしたんか?
 全く持ってよくわからんのだが( ̄∀ ̄;)


●1.短発?挑発?
  意味がよくわからないので、めぐ嬢にならって回答
 
  短髪?長髪?って意味だとしたら、どっちでもナイ。
  すごく中途ハンパ(´Д`;)

  挑発だとしたら
    「相手から仕掛けてくるように仕向ける」
  そう、私はヤなヤツなんですよw


●2.背は小さい?大きい?
  157センチある。←めぐ嬢
  158センチある。←tiny
  159センチくらい?←私

  なんか1センチずつおっきくなってる?!


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  こう見えて、シゴトでは頼りにされます。
  しかし、プライベートでは頼ってるばっか(爆)
  
  えぇ、えぇ。
  外ヅラがイイんですとも、どうせ(-_-;)


●4.積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
  野心は積極的だけど、ネコっかぶりな性質。
  『やってるフリ』はシゴトでもプライベートでも得意w

  結構小心モノなんですよ、私。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  どっちもかな?
  ただ、ドのつくホドな近眼なのでメガネはツラいです。


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち
着いてる?
  落ち着いているってコトはまずない(爆)
  かといってはしゃぎっぱなしってワケでもなく・・・

  誰がいようと1人遊びは得意ですが何か?


●7.デートをするなら遊園地?ショッピング?
  遊園地でもなにか買ってますw←めぐ嬢の回答を引用w


●8.髪はくせ毛?ストレート?
  見た目ストレート(爆)
  内側の髪はクセがあるので、気を抜くとハネ出てきます。


●9.優しい?近付きがたい?
  あまり信じてもらえないんですが、人見知り激しいデス。
  ネットでもリアルでも・・・。

  場にもよりますが、初対面の場所では
  近寄りがたい雰囲気ビンビンさせてますw


●10.天使?悪魔?
  天使というと悪魔に怒られそうだw


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  私は私をフツーだと思ってますが?

  実際のトコはマイミクさん達のが知っているのでは?


●12.髪の色は、茶?黒?
  茶系。


●13.香水はつけてる?つけてない?
  ブルガリのオパフメはお気に入りでずっと使ってます。
  あとはその場の雰囲気と勢いで買ったモノくらいかな?
  ただ、職場が妊婦や新生児を相手にしているので
  シゴトの時は控えてますね。


●14.(どちらかというと)オタク?ヤンキー?
  どちらかといわれなくてもヲタです
  

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  呼び捨てにされるコトが今まで多かったのですが、
  オットからは『さん』づけで呼ばれてます( ̄m ̄*)


●16.性格は、真面目?バカ?
  根はマジメだと思う・・・ケド、バカかな?
  忘れんぼだからなぁ♪(゚▽゚*)

●17.無器用?几帳面?
  A型なのに、A型の人に怒られます(。。;)
  
  部屋は片付けられません。
  白紙に文字がまっすぐ書けません。
  細かい作業はメンドいのでキライです。
  不器用極まりナイです。


●18.眉は、細い?太い?
  昔、アトピーが悪化して抜け落ちました(つД`;)
  なので細くはナイけど未だに薄いです。


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
  断然メール!!


●20.エロイ?普通?興味なし?
  どっちかっていえばエロイ部類かも?


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  どの辺までのコトをぽっちゃりと言うのか・・・


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  シゴトは大人に片付けてるつもりです(爆)

  プライベートはタチの悪いガキです、ハイ。


●23.好みのタイプは、年上?年下?同年代
  気にならない範囲でw
  

●24.貴方が恋人にバレンタインデーあげるなら(もらうなら)
  今、欲しい財布があります(-_☆)

  あれ?
  あげる方?

  去年はパイの実パーティーバッグでしたが?


●25.遠距離恋愛はできる?できない?
  してました(・∀・;)
  やってみればできるモンなのかも知れません。

  但し、相手によるかな?


●26.束縛されたい?されたくない?
  アメとムチ的な使い方ならされても構わない。
  ただ基本的には縛られるのはキライ。

  適度な自由は必要ですよ、うん。


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  ファーストフードで。
  お持ち帰りしてウチで寛いで食べたいから。


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様)?お笑い芸人系?
  お笑い系だろ?
  どう考えても・・・。


●29.最後に回すのはこれを見たマイミクさんです全員です。



やってみると結構長いなぁ、コレ。
さて、FFでもやるかw
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++