忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

あんまり主張したくナイんだけどね(。。;)

    



 清らかな水・澄んだ空気・大いなる大地
 豊かな自然に囲まれた活気ある国 グレート群馬

 しかし今、その自然に魔の手が迫っている

 この環境を破壊しようとする悪者を懲らしめるため
 群馬の象徴である山々から飛び立った戦士たちが
 みんなの声援により 今、大空より舞い降りた

 その名も・・・ 超速戦士G−FIVE!!


・・・て、なんじゃコリャ?!おいっっ!!!!



アンファンさんトコで見かけた『ご当地戦隊』。
サイタマン、ネームングのいい加減さといい、各キャラの背景といい・・・。
ある意味センスを感じます。

だって我が町、群馬ってばこんなんだよ(つД`;)


群テレ(群馬のローカルチャンネルの群馬テレビ)をウッカリ見てしまった当直明け。
ヘンなの捕まされた気分になりましたよ、えぇ。



そういえば。
かつて愛知県民だった頃にも似たようなローカル番組あったな。

三重テレビでw


津のご当地戦隊か何か。



その名もツヨインジャー(´Д`;)


サイトを検索してみると、なんとG−FIVEとツヨインジャーは友好関係にあるのか?!

コラボ写真。


見てもどれが何だかサッパリわからん!!



もうチョット、ハイセンスなモノはナイのかと探してみる。















なんだろ?
『グンマン』???


なんだか泣きたくなってきた(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++