忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

しし退治に山登り、そしてブルー・・・

    

シゴトを始めて間もなく3ヶ月。


全く持って荒んだ廃人模様から足を洗ったワケではナイのですが、なんとなく生活感を取り戻しつつあるのかなぁと実感できるようになった様に思う今日このごろ。


その反面。

家事もそうなんだけど、自分自身のコトとかいろんなトコで滞っているコトがあって。
それから目を背けているって自分がいるコトにも気づいてるのに見ないフリをしているのも事実。


最初はそれでもいいって思ってた。
でも見ないフリしてるのもシンドイってのも事実。

だったらやってしまおうか―・・・


頑張ればけしてムリなコトではない。
でもカラダがついてこない。

そしてキモチも。



シゴトがツライってワケでもない。

日々の暮らしに満足できない。
それだけ。

贅沢かもしれない。


充電が必要な時なのかも・・・。



とかなんとか言ってる私も、FF6だけは着々と進めてたりもする。
こないだは、なんだか孤島に降り立って『ねむれるしし』に戦いを挑んだ。

すんごいムカつく。

だって、デフォルトで消えてるってヒドい(ノ_・、)

そしてある程度ダメージくらわすと『とうそう』ってオイ!!


リアちゅう(さくらば さん、
ウサ晴らし的なコメント殴りかいててごめんなさい(。。;)

でもあれから倒したよ。無事に・・・。

そして魔大陸もさっくり通過して、今は仲間を求めて三千里な旅を続けてる。


ゾゾ山でストームドラゴンにサクっと揉まれてヤラれたなんて、そんな事実は忘れました(爆)

『きかい→ドリル』は最強だね。
前の世界ではまるで出番ナシのエドガーだったけど、今いるキャラ(エドガー・マッシュ・セリス・セッツァー・カイエン)の中では絶対はずせない。


※画像は私のプレイデータではありません(爆)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++