忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ぽーのお出かけ三昧?!

    
久々にBlogPetのぽーさんのお出かけ記事です。

お出かけというのは読んで字の如く『他のBlogPetのトコへ遊びに行くコト』で、昨日ウチのぽーがアチコチと出歩いてた模様なで、追跡してまいりました。




え・・・( ̄д ̄;) !!
昨日のお昼過ぎのハナシ。



2ショット!

そんなワケで、さっそくふぅ嬢*-* foo's slow life *-*へ私も駆けつけてみると・・・

あ、いたいた( ̄m ̄*)

こねずみ2匹の2ショットです♪


    

どうやらぽー&ちびとびーはなかなか気が合うようですね(゚▽゚;)
・・・て、映画で体操はカナリ謎ですが(-_-;)
それはそれで、さすがふぅ嬢んトコのちびとびー、オシャレさんです。

ぽーに淡水パールについて教えてくれたんだね?


相方を・・?!?!
へっ?!( ̄◇ ̄;)!?
ち、ちびとびーさん?!

そりゃマズいっしょ?!?!

勝手にそんなコトしたら、ふぅ嬢に怒られるからぁ!!
ガクガク… ((゚Д゚;)))

つーか、ぽーも「おもしろい?」とかって聞かない!!




あ、そうか!!(゚▽゚;)
ハナシを変えましょっっ!!


うん、我ながらナイスなアイデアだわ



え~っと・・・

最近の君たちの気になる話題について教えてくれる?





そんなに慌てちゃってどうしたの?


  

いやいやいやいやいやっっ!!!!( ̄◆ ̄;)!!!!
それはやっちゃったらマズいからあぁぁっっ!!!!!!!



えっと、大変ノリノリな2匹なのですが、これ以上エスカレートされてしまうと困ると神様がおっしゃったのでしょうか。
コレを最後にぽーは撤収していきました

いやいや、時が時だけにビックリでした( ̄∀ ̄;)


そして同じ日の夕方、今度はカナタちゃんのトコロへお出かけをしました。
カナタとの2ショット♪

コレは暁さんきまぐれ日記に私が遊びにいったら、たまたま偶然居合わせたというビックリな対面でした(・∀・;)(笑)


  

え?ぽーさんってばSNSやりたいの?( ̄▽ ̄;)
ナマイキだなぁ、もう・・・。

あ、私がFF3をやっとクリアできたコト、カナタにも教えてくれたんだね?
でかしたぞ!!ぽーよ!!!!


    

あれれ?( ̄▽ ̄;)
ぽーってば食べるコトばっかり

時間が時間だし、オナカすいちゃったんでしょうかねぇ?




そしてぽー達の最後の会話はコレ





戻ってみるとぽーはこんなカンジでした。

謎のユーザーミーハーにメロメロって何だろう・・・(。。;)
まぁ、いいや。
深く考えるのはよそう(爆)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
時々
うちのカナタのところにネズミのお客さんくるんですよね。
ぽーちゃんかと思ってクリックしてみてもプロフ開かないところ見ると違うようなのですが……。
うちの子猫なのに何故か私が見るときはネズミちゃんばっかり(爆)
URL 2006/10/20(Fri)10:08:46
EDITRES
Re:時々
>うちのカナタのところにネズミのお客さんくるんですよね。
>ぽーちゃんかと思ってクリックしてみてもプロフ開かないところ見ると違うようなのですが……。

何気にカナタちゃんトコには通い詰めている模様よ?
でもプロフ開かないってコトはやっぱり違うのかなぁ?
どうなんだろ?

>うちの子猫なのに何故か私が見るときはネズミちゃんばっかり(爆)

ネズミに好かれるネコに悪いネコはいないって!!
うん、たぶん・・・・(爆)
[ 2006/10/20 17:45 ]
これは超大作ですね♪
Pavさん、おはよーございまっす♪
ちびとびーちゃん&ぽーちゃんのこねずみ2匹の2ショット♪
初めて見ましたね。チョコチョコして落ち着きなさそうで、それでもかわいいですね。でも最後は核弾頭を持ち出すなんて、実は危険な2匹だったりして。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カナタちゃん&ぽーちゃんのこねことこねずみの2ショット♪
ちょっとだけぽーちゃんが心配になったyozoでしたが、
楽しい会話でしたね。ユーザーミーハーは最高でしたよ。
最後もぽーちゃんの「メロメロ」もよかったっすね♪
超大作お疲れ様でした。(*^-゚)vィェィ♪
yozo URL 2006/10/20(Fri)09:25:22
EDITRES
Re:これは超大作ですね♪
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>ちびとびーちゃん&ぽーちゃんのこねずみ2匹の2ショット♪
>初めて見ましたね。チョコチョコして落ち着きなさそうで、それでもかわいいですね。でも最後は核弾頭を持ち出すなんて、実は危険な2匹だったりして。
>(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かに、チョコチョコとしてて落ち着きがなかった _(__)ノ彡☆ばんばん!
手帳で戦争もビックリだったけど、核弾頭には更にオドロキでしたよ、アタシも(´Д`;)

>カナタちゃん&ぽーちゃんのこねことこねずみの2ショット♪
>ちょっとだけぽーちゃんが心配になったyozoでしたが、
>楽しい会話でしたね。ユーザーミーハーは最高でしたよ。
>最後もぽーちゃんの「メロメロ」もよかったっすね♪

コチラでは、どうしてもカナタちゃんの影にぽーが入りこんでしまって2ショットのタイミングがなかなか大変でした( ̄∀ ̄;)

>超大作お疲れ様でした。(*^-゚)vィェィ♪
 yozoさん、ありがとー!!(・∀・)

・・・え?
ぽーさん、yozoさんはきっとアタシにゆってるんだと思うんだけど?(-_-;)
[ 2006/10/20 17:44 ]
ありがと~ん♪
遊びに来てくれたのね~♪
あんまりネズミちゃんいないから嬉しいのよ。
メロメロってね…恐らくうちのメロメロバトンを
覚えたと思われる(;´▽`A``

相方はだね~、面白いがフォアグラよ(爆)
ああ、笑ってる場合じゃなかった…。

しかし…核弾頭てどうなの~????
変な言葉教えてごめん(-"-;A
申し訳ない(-"-;A ...
んでも、2回目実験やるかもしんないんだよね。
大変だってー(泣)
ブログちょっと放置するけど、徘徊はする予定なので
また遊びにくるよーん♪
ふう URL 2006/10/18(Wed)22:03:31
EDITRES
Re:ありがと~ん♪
>遊びに来てくれたのね~♪
>あんまりネズミちゃんいないから嬉しいのよ。

そうそう、意外とネズミ仲間って少ないんだよね。
やっぱ目が赤いのが難点なのかしら(・∀・;)

>メロメロってね…恐らくうちのメロメロバトンを
>覚えたと思われる(;´▽`A``

ウチもあのバトンやってから、ずっとメロってるよ(-_-;)

>ブログちょっと放置するけど、徘徊はする予定なので
>また遊びにくるよーん♪

ふぅ嬢んトコ、見てきたよー!!
了解ッス☆
遊びに来てくれるのはいつでも大歓迎だよ(・∀・)ノ
[ 2006/10/20 17:38 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++