忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

悩み…

    
PS2を新調するか…


それとも今あるハードでプレイ可能なソフトを買うか…



確かに、ソフト買った方がPS2の価格を思えば2~3本まとめて買っても安くあがる。

でもなぁ~‥


こんなしょうもナイことを悩みつつ、マリオ死なせてウサ晴らししてる日々。

DSのプロジェクトハッカー欲しいんだよねぇ( ̄m ̄*)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
たしかに
>とりたててやりたいってゲームがないので。
僕も同感です。最近は良いゲームはないですからね…。

ドラクエⅤは裏のダンジョンも行こうと思ったのですが、急に冷めてしまって売ろうかと思ってます(爆)
以前だったら、プチタークを仲間にして、さらに強いエスターク(2回目)と対戦すると思いますけど、最近はやりこむことが面倒でそこまでできなくなりましたよ。
攻略サイトでじっくり読んだらもういいかなぁって感じです(小説の感じ!?)

それにしても、DS本体はいつまで品薄なんでしょうかね?
ここまで来ると任天堂の戦略か、生産ライン体制が弱いかのどっちかでしょうね。
dn0715 URL 2006/08/20(Sun)23:24:21
EDITRES
Re:たしかに
>ドラクエⅤは裏のダンジョンも行こうと思ったのですが、
>急に冷めてしまって売ろうかと思ってます(爆)

ありますよね、そうゆーの(・∀・;)
それでももったいナイ気がして売れないのは単に私がビンボー性なんでしょうかねぇ?( ̄▽ ̄;)

>最近はやりこむことが面倒でそこまでできなくなりましたよ。

最近、ボス戦がやたら時間ばっかりかかる気がしてなりません。
ボスんトコまでたどり着くまでの道のりも長いし・・・
まぁ、道のりが長いとか時間がかかるとかって仕方がナイといえばそうなんでしょうけど、でもムダに長い気が拭えないんですよね(ノ_・、)

>攻略サイトでじっくり読んだらもういいかなぁって感じです

同感☆
昔はエスタークとかって出てきたら小躍りするくらい喜んでたような気がするのに、なんだか考えてみたら寂しいですね。

>それにしても、DS本体はいつまで品薄なんでしょうかね?
>ここまで来ると任天堂の戦略か、生産ライン体制が弱いかの
>どっちかでしょうね。

「どっちも!!」に1票(-_☆)(笑)
[ 2006/08/21 01:18 ]
控えた方が…
個人的な意見ですけど、PS2を新調するのは控えた方がいいのでは?理由は、

①PS2を買っても、今後PS2で大作と呼ばれるソフトの発売が見込めないこと(PS3、Wiiのため)
②任天堂DSをお持ちであること
③任天堂DSでFFⅢが発売されること
④どうせ買うならPS3やWiiの方がよいこと
でしょうか?

たぶん、僕がpavさんの立場であれば、購入しないと思います…。たぶん。

ドラクエⅤ、2日でクリアしました(爆)
dn0715 URL 2006/08/20(Sun)04:41:18
EDITRES
Re:控えた方が…
>個人的な意見ですけど、PS2を新調するのは控えた方がいいのでは?

そうなんですよね~(´Д`;)
特に①!!
でも、持ってるゲームソフトで「やりたいモノ」ってのが、ほとんどPS2ってトコがネックなんですよね(。。;)

でもまぁ、新品購入は考えてナイです。
とりたててやりたいってゲームがないので。
かまいたち3は気になりますが・・・
いずれにしても、PSEの件で中古のPS2(厚い方)がヤフオクとかしか出回ってませんからね(。。;)
その影響か、ジャンクでも結構な値がついてるんですよ。
しばし静観かなぁ~・・ってトコです。

症状からしてもピックアップレンズは生きてるようなので、「ジャンクでピックアップレンズによる故障のモノをゲット→ニコイチにする」ってな策もなきにしもあらずですが( ̄ー ̄+
ただ、コッチの故障がホントにマザーボードからなのかは不明ではあるので、使える保障は全くありませんケドね(爆)

>たぶん、僕がpavさんの立場であれば、購入しないと思います…。たぶん。

はは・・( ̄∀ ̄;)
ですよねぇ(笑)

>ドラクエⅤ、2日でクリアしました(爆)

お!!(・∀・)
オメデトーございます!!
ドラクエにつきものなクリア後のダンジョンもオールクリアですか?!
プチタークでしたっけ?
ヤツをゲットするための「すごろく」でだいぶヤられてた記憶があるんですが・・・(・∀・;)
[ 2006/08/20 15:23 ]
悩みは深そうですね。
Pavさん、こんばんはー♪
悩みは深そうですね。( ̄ヘ ̄)ウーン
買うんだったらPS3かも・・・とかもあったりして?
yozoんちは、そろそろ真剣にPS2を買おうかって考えています。やっと一世代前までたどりつきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
yozoんちの悩みはちっとも深くないですね。
って何のこっちゃコメントでごめんなさいm(_ _)m
yozo URL 2006/08/19(Sat)17:34:11
EDITRES
Re:悩みは深そうですね。
yozoさん、コンニチワ♪(゚▽゚*)

>悩みは深そうですね。( ̄ヘ ̄)ウーン
>買うんだったらPS3かも・・・とかもあったりして?

それがですね・・・
多分ナシ(爆)
ん~、FFの次回作がPS3ってトコが引っかかってたりするんですが、何せ高すぎ!!
って、同じコトをPS2の時にも思っていたんですケドね(笑)

さすがソ●ーだよ(ノ_・、)←いろんな意味で

>yozoんちは、そろそろ真剣にPS2を買おうかって考えています。
>やっと一世代前までたどりつきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

私も購入を検討し始めてイロイロ調べてみたんですけどね。
今は結構な値段がついてるんですよね。
新品購入を考えているのであれば別ですケド、安く上げようとするのであれば静観した方がいいかも?

>yozoんちの悩みはちっとも深くないですね。

いやいや!!( ̄д ̄;) !!
ゲーム機購入についてなら立派に『深刻な悩み』ですよ(笑)
[ 2006/08/20 15:10 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++