忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

テンプレート申請の結果・・・

    


テンプレート申請の結果




というワケで、共有デビゥは飾れませんでした(笑)



ケイタイ用テンプレートが案外すんなりと申請通ってしまったことで、チョット調子に乗りすぎてたかも?

確かに。
申請を出したテンプレートを改めてみると、面白みが全くありません。
なんとなく「こんなシンプルもいいかな?」と思ったコトもあるのですが、忍ブロにはテンプレートメーカーなんて強い味方があるので、こんな誰でもできるようなデザインでは共有テンプレなんて立派なコトは言えないのかもしれません。

悪あがきに、当初の予定でもあった「このデザインで3カラム」に挑戦してみたのですが、やっぱりゴチャっとしたカンジでなんとなく却下。
それに、どうしても私が3カラム組むと崩れてしまうってのが致命的(爆)


まだまだ勉強が足らないようです。

ボチボチとやりますかね~(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
こんにちは
その経験、私もあります~
一番最初のテンプレ『蒼』があっさり申請に通ったので次も!!と思ったら、撃沈したことがあります。
そのときのは、Pavさんと同じかなりシンプルなものでした。
シンプルなものは難しいですね~
それでも、めげずに出し続けると何とかなるものです( ̄ー ̄)V

Pavさんもめげずに出し続けてくださいね~
そしてどんどんテンプレ数を増やしましょう(^-^*)
あるふぁ URL 2006/08/18(Fri)16:29:56
EDITRES
Re:こんにちは
>その経験、私もあります~

おおっっ!!
あるふぁさんでもそのような時代があったのですね?(・∀・;)
それならやっぱり私はまだまだヒヨっ子です(笑)
同じ経験をしたというコトで、チョッピリ親近感♪

>そのときのは、Pavさんと同じかなりシンプルなものでした。
>シンプルなものは難しいですね~

つくづく思いました。
申請に出したモノは中途半端にシンプルなようでシンプルでないし、機能的にもコレといって気の利いたモノもなく・・・
共有テンプレを改めて見てから自分のテンプレを見ると、ホントにつまんないテンプレだなぁって思いました(笑)
シンプルで楽しめる、そんなモノが作りたいですねぇ。

>それでも、めげずに出し続けると何とかなるものです( ̄ー ̄)V
>Pavさんもめげずに出し続けてくださいね~
>そしてどんどんテンプレ数を増やしましょう(^-^*)

声援、ありがとうございます!!
またお世話になることもあるかと思いますが、その時はどうぞヨロシクです。
とりあえず、今度は3カラムに挑戦中です( ̄m ̄*)
[ 2006/08/18 22:41 ]
残念でしたね。
Pavさん、こんにちはー♪
テンプレート申請残念でしたね。

>もう少し工夫
( ̄ヘ ̄)ウーン yozoは事情がわかっていないので、これだけじゃ納得いかないのですが、Pavさんが『誰でもできるようなデザイン』とおっしゃっているんだったら、それで否やはありませんよ。
それにしても、忍ブログはテンプレートメーカーなるものもあるんですね。すっごいですね。
w( ̄o ̄)w オオー!
いずれにしても、ドンマイですよ♪(*^-゚)vィェィ♪
yozo URL 2006/08/16(Wed)15:18:08
EDITRES
Re:残念でしたね。
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>テンプレート申請残念でしたね。

ありがとうございます。
今回は見送られましたが、まぁまたコレはどうかなぁ~って思うテンプレートが出来たらチャレンジしてみます。
その時には華々しくデビゥですよ(-_☆)

>忍ブログはテンプレートメーカーなるものもあるんですね。
>すっごいですね。
>w( ̄o ̄)w オオー!
そうなんですよ!!
2カラムでHTMLが組んであって、CSSの部分を色とか線とか選ぶダケってなってます。
モチロン細かい設定なんかも、テンプレートメーカーと一緒にCSSコードが表示されているのでまとめてできるんですよ。
初めて触るって人でもカタチになる一品なのでスゴイです!!
[ 2006/08/16 23:46 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++