忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

復帰?

    
無事(?)に自宅へ帰りつきました(・∀・;)

結局、実家を出発したのは0時頃。
で、高速を走るコト4時間半・・・。
渋滞にハマるコトもなく、我が家にたどり着くコトができました。

あんな時間だったにも関わらず、立ち寄ったパーキングやサービスエリアには結構な人たちがいたトコロから、早めに移動を開始している人ってワリといるんだなぁと思いました。
渋滞には巻き込まれなかったものの、トラックよりも自家用車の率が多かったトコからも連休なんだなぁと感じられる帰路。



さっきニュースで、今日・明日はUターンラッシュ・・というのを見て、チョット胸を撫で下ろすキモチのPavでした(笑)


先週末、共有申請出したテンプレート。
てっきり却下されて出戻って来てるのだろうと思っていたのですが、先ほど確認したトコロ、未だ審査中なまま・・・。
ん~、生き残るコトができるのでしょうか(゚▽゚;)

ま、留守中に不具合に悩まされるコトにならなかったダケよかったってコトで(爆)
気長に審査の結果待ちを続けます( ̄▽ ̄;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
お帰りなさい♪
Pavさん、こんにちはー♪
お帰りなさい、一足違いでも、渋滞は全然違うのですね。今さらながら実感ですよ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
テンプレート申請通るといいですね。
お盆明けなのかな?((o(*^^*)o))わくわく
yozo URL 2006/08/15(Tue)11:44:58
EDITRES
Re:お帰りなさい♪
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>お帰りなさい、一足違いでも、渋滞は全然違うのですね。
>今さらながら実感ですよ。
>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
全然ちがいましたよ?
ワリと観光地を抜けてくるコトになるので、昼間を避けたのも正解だったんだと思います。

>テンプレート申請通るといいですね。
>お盆明けなのかな?((o(*^^*)o))わくわく
残念ながら今回は見送られました(。。;)
次に挑む時にはきっと・・・・( ̄ー ̄+
[ 2006/08/15 23:09 ]
お帰りなさいませ
お帰りなさいませm(__)m
今日の都内も空いてましたよ。
あ~、世間はお盆なんだぁって改めて思いましたよ(笑)

ただ、今日は都内が停電で大騒ぎでしたけどね…。
dn0715 URL 2006/08/14(Mon)20:13:08
EDITRES
Re:お帰りなさいませ
都内も悔しいくらい空いてたんでしょうね~・・(笑)
名古屋も街中はガラ~ンとしてましたよ?
名古屋駅だけはゴッタ返してましたが( ̄▽ ̄;)

>ただ、今日は都内が停電で大騒ぎでしたけどね…。
あ、大変だったみたいですよね?
ウチは関東とはいえ地方みたいなモノなので被害ナシですが(゚▽゚;)
[ 2006/08/15 23:04 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++