忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

プレステだったりスーファミだったり・・・

    
結局PS2は放置するコトにしました(爆)

なんて言うんでしょう・・・
悩み疲れ?
いや、悩み飽きたって方がふさわしい?( ̄∀ ̄;)


まぁいいや☆
ってコトで、昨日は中古ゲームソフトを2本お買い上げです(爆)

合計しても1000円を満たしていません(・∀・;)



近所にできた中古のおもちゃを扱ってるお店で、片隅にあるゲームソフトのコーナーを除いてみたんです。
休日というコトもあってコドモ連れがたくさんいる中で、なんだか異色な客でしたが( ̄▽ ̄;)


購入したソフト。

クイズだらけの人生ゲーム(プレステ)
学校であった怖い話(スーファミ)

占めて998円( ̄m ̄*)



で、さっそく昨日、プレイしてみた。

人生ゲーム。
想像通り(爆)

アジアマップ一周で終了。
人間国宝にはなれなくてチョット悔しい・・・(ノ_;)



学校であった怖い話。

これは夜も更けきった頃に敢えてプレイ(笑)
モチロン、室内の照明は切ってみました。

意外にコワイ。


いや、マジで。


サウンドノベルってかまいたちもそうなんですが、結構スキなんですよ。私。
で、あまり期待はせずにプレイを始めたってコトもあってか、やりこみ要素も強くてオモシロそうです。
既に3周+αしました。
(+αはバッドエンドの分)

学校新聞のネタにと、主人公が自分の学校の七不思議について聞くってトコロから始まるゲームなのですが、選択肢を変えるってのはモチロン、話を聞く順番や、最後に持ってくる人でストーリーが変化するみたいなんですよね。
いやいや、オモシロイ。
主人公は既に4回死んでます(爆)←コレが+αの分

プレステでも出てるみたいで、新たなシナリオとかの追加要素があるってコトだったので、万が一、コレみて購入を検討された方はプレステ版を推しておきます
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
スーファミ?
まだ、スーファミお持ちですか?スゴイです。
今だったら、「スーマリ3」やりたいです。
ゲームセンターCX見てそう思いましたよ。

「学校であった怖い話」ってあったような気がしますね。
PS版はあったのですが…。
中古で13,800円もしましたよ!!高っ!!
dn0715 URL 2006/08/20(Sun)23:28:22
EDITRES
Re:スーファミ?
>まだ、スーファミお持ちですか?スゴイです。

ウチはファミコン・PCエンジンからありますよ( ̄m ̄*)
セガサターン・プレステ・ドリキャス・・・
どれもまともに動く自信はありません。
中でもファミコンはカナリ動作不良ですね。
電源入れば「今日はいい日♪」って具合です(笑)
ちなみに、昨日プレステを動かしてみたのですが、本体を上下さかさまにしないと読み込み不良で止まってました(・∀・;)

>今だったら、「スーマリ3」やりたいです。
>ゲームセンターCX見てそう思いましたよ。

ん~、今ウチにあるSFCのソフトでマリオシリーズっていえば、マリオワールドくらいですかねぇ。
ヨッシーと羽がないと先に進めません(爆)

>「学校であった怖い話」ってあったような気がしますね。
>PS版はあったのですが…。
>中古で13,800円もしましたよ!!高っ!!

( ̄д ̄;) !!
そんな高いんだ?!
プレステのソフト探そうかと思ってたんですがヤメときます(爆)
[ 2006/08/21 01:26 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++