忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

PS3の行方はいかに?!

    
あれれぇ~?
公式サイトから発売日が消えちゃってるよぉ?


※コナン風味(笑)


参考サイト:
PlayStation.com(Japan) | プレイステーション® オフィシャルサイト

PLAYSTATION®3 OFFICIAL SITE


それはそうと。
先日、勝手に壊れてしまっていたPS2をヤフオクで売り払ったのですが。

金曜日、我が家にPS2がやってきました!!

せっかくなので、初期不良の少なかった型番(70000)が欲しかったのですが、タッチの差で売れてしまって(p_q*)シクシク
それでも最終バージョンの77000を14000チョイでGETできたので、お値打ちに入手することができました♪(゚▽゚*)

最近では放置され気味のFF3を横目に、コノ週末はナゼか『ドラゴンボールZ 2』を引っ張り出してプレイしてました(・∀・;)
いや、久しぶりにやるとなかなか楽しいモノですわ(笑)

私のお気に入りキャラは小さい系なので、悟天とかチビのトランクスをもっぱら使用しています。
あとはサタンかなぁ。
技が姑息に決まってくれるんで(笑)

でもコマンド入力とかが元々ニガテなのに加えて、アクションゲームはまるでダメな私なので、プレイ自体はカナリしょぼいですケドね(。。;)


ハナシは元に戻りますが、PS3はいったいどうなったんでしょう?
やっぱり発売延期?!(゚ー゚;)

WiiはCMはじまったのに、PS3は未だ・・・


やっぱり東京ゲームショーでのフリーズしまくってたという件が関係あるのかナイのか、その直後に鮮やかな?値下げを見せたPS3の行方。
ホント興味深いです、いろんな意味で。
(あ、私はTDSへは行ってませんケドね
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
久々に
コメントします。試験勉強で忙しかったもので…。
昨日、宅建の試験だったのですが、たぶん合格していると思います。
意外と覚えることが多くて大変でしたよ(-_-;)
あ~、司法試験の勉強の方が100倍面白いと思いましたよ。

>『ドラゴンボールZ 2』
いま、新しいの出てませんか?
たしか、「SparkingNEO」でしたっけ?
あれは、評判が良さそうなので、かなり興味あります。

PS3は予定通り11月初旬に発売するんじゃなかったでしたっけ?
いや、Xbox360ですよ~、これからは。
ブルードラゴンにロストオデッセイは他機種では発売されないので、いいと思いますよ。
たぶん、試験に受かって一段落したら、絶対やると思います(笑)



dn0715 URL 2006/10/16(Mon)00:20:37
EDITRES
Re:久々に
>コメントします。試験勉強で忙しかったもので…。
>昨日、宅建の試験だったのですが、たぶん合格していると思います。

dn0715サンとこでBlog見てましたよ♪(゚▽゚*)
とりあえずはお疲れ様でした。
・・・といっても、まだ続きますもんね(。。;)

>あ~、司法試験の勉強の方が100倍面白いと思いましたよ。
・・・・・・( ̄∀ ̄;)
ま、まぁ。
そうやって改めて楽しいと思えたコトが収穫だったってコトで(笑)

>>『ドラゴンボールZ 2』
>いま、新しいの出てませんか?
>たしか、「SparkingNEO」でしたっけ?
>あれは、評判が良さそうなので、かなり興味あります。

少し前に、デモ機でプレイしてみたのですが(笑)
確かになかなかオモシロそうでした。
Z2もオモシロイんですよ、コレが(゚▽゚;)
い、いや!!負け惜しみぢゃナイです( ̄◇ ̄;)(笑)

>PS3は予定通り11月初旬に発売するんじゃなかったでしたっけ?
あ、そうなんですか?
私はもうテッキリ( ̄д ̄;) !!
サイトから発売日が消え、そして「そういえばCMもやってない・・」と思った時点で延期決定でしたから(爆)

>いや、Xbox360ですよ~、これからは。
>ブルードラゴンにロストオデッセイは他機種では発売されないので、いいと思いますよ。
>たぶん、試験に受かって一段落したら、絶対やると思います(笑)
ん~・・・。
迷うトコなんですよね。
今どうするかって言えば、買いなのはXbox360な気もするんですが。
でも私はPS3・Wiiと出てから様子見て考えようと思ってます。

・・・と言いつつ、衝動的に買ってしまうのが私なんですが(爆)
[ 2006/10/17 12:17 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++