忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
      

お買い物?

    



昨日のハナシなのですが・・・
写真の左・中央の2点と、同じアルブランの洗顔、そしてファンデ・・と化粧品を占めて21000円のお買い上げ(爆)


求職者にありえない買い物っぷり?(・∀・;)


まぁ、今日もお義母サンのお買い物につきあって、食材を大量にゲットできたのでヨシとしましょう( ̄m ̄*)


かつて、看護師やってて浪費できた頃に使っていた化粧品はクラランスでした。
今思うと、やっぱり臨床で働く看護師って金持ってるんだよねぇ・・と、少しばかりせつなくすら思えたりする(゚▽゚;)

元々アトピー気質な私の肌は、そんじょそこらの化粧品が使えなくって・・・。
金があったからこそ、お年頃の女子っぽく化粧もできたんだなと思う。
看護師やってよかったと、この時ばかりは思ったりする。


ただ、歳を追うごとに浪費癖は一気に進行。
衝動にまかせて旅行に行ってみたり、物欲のままに買い物したり、そして極めつけが遠恋。
オットとは片道400キロの遠距離やってたんで、高い化粧品を買うコトに抵抗が出てきた。
そして困った時の頼みの綱となったのがドラッグストア(笑)

化粧品担当のお姉さんと仲良しになって、使い始めたのがソフィーナ製品でした。


ドラッグストアとかだとワリと値引きしてるソフィーナがありがたかったから(゚▽゚;)


あとはキレイなお姉さんに弱いので、お姉さんが使ってた化粧品もソフィーナだったからってモロに影響受けてみたってのも使い始めた理由の一つw



で、遠恋に終止符を打ち、私が名古屋を出て現在の地に移り住んだワケなのですが、なんとなくソフィーナ使い続けてます。


理由ややっぱりキレイなお姉さん。
なんで化粧品担当のお姉さん達ってキレイな人ばっかなんでしょう?

最寄りの買い物スポットがSATYだったので、引っ越して早々に化粧品を求めて売り場に行くと・・・

やっぱりいたんですよ。
キレイなお姉さんが( ̄m ̄*)


クチを開けば毒づいていて、いいキャラしてました。

てゆーか、お姉さんっていっても私よりもずっと年下で、ハタチそこそこのウラ若き女子ですが( ̄▽ ̄;)


まぁ、それはソレとして。

コレでソフィーナ人生の十分な決定打になったワケです(爆)


ただ、ココんトコ、自分の周りがバタついていたコトもあって、化粧品の購入はドラッグストアで済ませていたんですよね。

昨日、久しぶりにSATYのソフィーナコーナーに行ってみるといないんですよ、お姉さん。(´・ω・`)

聞いてみたら移動になったんですって。
チョット寂しい・・・。


といいつつも、しっかりお姉さんマジックに引っかかって一気にアルブラン(ソフィーナの中では高価なブランド)をお買い上げしてる私。

ちなみに購入したのは美白ケアのクリームとスティック。
一番右のモノは、洗顔を兼ねたマッサージマスクなんですが、アルブランの洗顔と比べても倍の値段。
さすがに買う気になれなかったので、試供品をいただいてきました。
写真のモノのほかに、アルブランの洗顔といつも使ってるファンデーションの中身。

8月も末にかかったこの時期からの美白ケア。


既に手遅れじゃ?ってハナシもありますが、なんとか乗り切る予定。
だって高額投資したんだし(爆)


それにしても売り場のお姉さん。
次から次へと魅力的な商品を出してきた。

「いいカモだから、じゃんじゃん売りつけろ!」って申し送りされてるのかもしれない・・・( ̄∀ ̄;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret? ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++