忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

コメントが投稿不能になってました・・・・

    
テンプレートをいじり過ぎて、コメントの投稿が不可能な状態になっていました。
おそらく、コメント欄のレイアウトを調整していた頃からだと思うので、8月21日の昼間あたりからかと思われるのですが・・・。



現在、テンプレートの修正をしたのでコメントの投稿は可能になっています。


せっかくコメントを残そうと来て下さったにも関わらず、こちらの不手際で書き込みできなかった方へは本当に申し訳なく思っています。


本当にご迷惑おかけ致しました。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ドンマイですよ♪
Pavさん、こんばんはー♪
コメント直ったみたいですね。よかったですよ。(*^-^)
失敗するのは避けないといけないことですが、どうしても失敗してしまうこともあります。だからこそ、失敗した後のフォローが人間大切だと思ってます。ごまかさずに素直にお詫びの記事を早急に出されたこと、大変立派な態度だと思います。
yozoもお手本にしたいと思います。
yozo URL 2006/08/22(Tue)17:50:22
EDITRES
Re:ドンマイですよ♪
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

ホント、ご迷惑お騒がせでスミマセン・・・(。。;)
コメントフォームのレイアウトをいじってたのですが、どうやらコメントの投稿ボタンがタダのテキストボタンになってたらしいです( ̄∀ ̄;)

メンテ後だったから不具合だと思ったんでしょうかね?
アクセス数はそれなりにあるのに、コメントないなぁって思ってたんですよ・・・チョットだけ・・・(笑)

>コメント直ったみたいですね。よかったですよ。(*^-^)

yozoさんからのメッセ見て「エライこっちゃ!!」と、慌ててテンプレートを以前のモノに変えて動作チェックしたんです(・∀・;)
それから修正して、また元に戻してみました

>だからこそ、失敗した後のフォローが人間大切だと思ってます。

そうですね~・・・
間違ったコトしたら「ごめんなさい」ですね?(・∀・)
私も改めて、気をつけていきたいと思います。
フォローの前に失敗を予防するというコトも含めて・・・(。。;)
[ 2006/08/22 18:49 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++