忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

またまた模様替え?!

    
共有を視野に入れてテンプレートを新しくしてみました。


・・・といっても、デザイン的にはほとんど変わりナシ(゚▽゚;)


記事を囲ってみたかったってダケなのかも(爆)



なんだかんだと、赤・青・緑の色違いで3パターン組んだので、いつでも気分一つで入れ替えてきます( ̄m ̄*)




共有申請するかどうかはまだ謎です。
不具合でてもすぐに対応できないから(爆)←致命的な気が・・( ̄▽ ̄;)


:::追記:::
なんかまた、テンプレート変更してしまいました(爆)
どうしても試してみたかったので(・∀・;)
というワケで、本日は4つ。
赤・緑・青・素朴なカンジ?(コレ)を一応、完成させました。

共有か・・・どうしよっかな(。。;)
PR
      

夏仕様?

    
涼しげなブルーなカンジにしてみました。


ま、デザインは前と変わらないんですけどね( ̄m ̄*)




それはそうと、今日の本題。

いつもBlogを賑わして下さっている常連サマ(少なくとも私はそう思っている)方に、昨日の記事で紹介した暑中見舞いをメールに乗せて、勝手ながら一方的に送らせていただきました(゚▽゚;)


げっ!!

ウチにも来ちゃったよΣ( ̄□ ̄;



とか、思ってもクチにはしないで下さい。(´・ω・`)

やんわりと「もう送ってこなくていいから」とおっしゃっていただければ、次回からは自粛いたしますので(。。;)(爆)

では、皆様。
夏を満喫してくださいね~♪
夏だし、暑苦しいテンプレートにしてみようかと思って模様替えしてみました(゚▽゚;)(爆)


ぽーに突っ込まれた?

全体的には大きく変化してないのですが、チョコチョコっとレイアウトをイジってみたりしてるんで、不具合が発生してるかも――・・?!( ̄∀ ̄;)

ソコんトコは愛嬌でお願いします(笑)




      

携帯用テンプレート

    
・・・作ってみました(・∀・;)

よかったら見てみてください。
思いつきで3時間くらいで作っちゃったので、動作不良気味かもしれません(爆)
画像も即席です( ̄∀ ̄;)

サイドメニューの下の方にバーコードあるんで、そこからイケるんぢゃないかと思います。
先日、BlogPeopleに登録をしてみたものの、なんかリンクリスト以外の利用方法がよくわからないままでいました。

まぁ、いまでもそれはあまり変わらないのですが( ̄m ̄*)


それはそうと、先日書いた記事『フッターテンプレートを使ってみる②』をTBしてくださった先でUraraサンが忍ブロのTBPを立ち上げているというハナシを目にしました。
それをみて、「そりゃー、即★やるべし(-_☆)」と天からの声が降り注いできたので、さっそく参加させていただきました(・∀・;)



さて、ココからが問題。
えっと、とりあえず記事をTBすりゃいいのかな?←ホントに大丈夫なんだろうか(-_-;)

見放されない程度に頑張りたいと思います(爆)
バックがグレーなカンジもそれはそれでOKだったんですが、なんとなく殺風景な気がしないでもなく・・・

そんなワケで、背景探しの旅をしてました。


いつもお世話になってるyozoさんトコからスタートして、いろんな背景作家サンたちのサイトを練り歩くウチに発見しました。
ねずみっぽいのw

もこもこサンのサイト『モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!
こねずみ背景・回し車』←色ちがいもたくさんありますよ!!


ひたすら回し車で遊んでるネズミは大丈夫なんでしょうか(゚▽゚;)
そんな余計な心配もしつつ、「コレしかナイ(-_☆)」って思ってお借りしてしまいました。

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++