忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

09/29のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei 救急車だって、例えば現地で死亡確認しちゃったら搬送できないしねー。病院搬送時は心肺停止で搬送されてくる理由と同じだよね?
09-29 20:41

私が1番納得できた理由です。@Kanjosen_Tec @FOO9_9 RT @ohnuki_tsuyoshi: いや、自衛隊にも医官はいるし、山の上での応急手当やトリアージもしているから医師はいると思うんだけど、山の上で死亡を確認しちゃうと地上への搬送が「遺体の搬送」になって
09-29 20:08

@Kanjosen_Tec @FOO9_9 RT @ohnuki_tsuyoshi: (cont) http://t.co/4lh91THnKX
09-29 20:07

RT @famitsu: Newニンテンドー3DS用“きせかえプレート”の特設サイトがオープン、きゃりーぱみゅぱみゅも登場! http://t.co/PD5faUrTkN
09-29 18:11

@sakurabasensei そっか! YAMADA名駅にあるんでしたね!! ハードもソフトもYAMADAは何気に安いんで結構使ってます♪(・∀・)
09-29 18:08

@sakurabasensei ¥1000引きとは!! そりゃデカい(・∀・;) かく言う私もYAMADAで¥4980で、イーカプの定価&代引き手数料からするとお値打ち価格になったお!(`・ω・´ )
09-29 17:43

ニュースで御嶽山の映像が流れてるんだけど、火山灰が思ってたよりも固まってきてる。 埋れた人もいると言う中、どんどん火山灰は降って積もっていくし捜索は難航するんだろう…。
09-29 17:17

@sakurabasensei イーカプで定価だけど通常盤在庫ありますよー(・∀・) 8日前までなら発売日着です。 私も最初は4に続いてイーカプでポチったのですが、new3DSも同時購入したくて近所の量販店で予約し直しました♪ あとは11日を待つのみっす(`・ω・´ )
09-29 17:11

@sakurabasensei 私は蒸しパン買ってきましたー♪ あと豚こま買ったから、小分けして冷凍保存しなくっちゃ(・∀・;)
09-29 16:53

コストコへ買い出し行って買い過ぎた・・の巻。飲み物の買い置きを、ここぞとばかりにやり過ぎる傾向(´Д`;)
09-29 16:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: というわけで、法律の定義や自衛隊の是非なんかを議論できるのはわれわれ安全な場所の人間なのであって、災害現場では使えるものは全て使って被災者のために活動してるんだよね。で、現場のリーダーは法律の解釈を捻じ曲げてでも、判断した自分が責任を取…
09-29 16:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: 確か、現地のマスメディアで「自衛隊は私有地の捜索をできない」ことに気付いた人がいて質問したんだけど、基地指令が「自衛隊の流失物捜索という名目でやっています。問題になった場合は中止しなければいけません」と説明したら、記者全員が納得して記事…
09-29 16:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東日本大震災での遺体捜索も、正式には「行方不明者の捜索」だったはず。海の底に何ヶ月も沈んでいたって、死亡が確認されていなければ行方不明者。ちなみに、津波に襲われた家屋内は本来、自衛隊の災害派遣の対象外だが「自衛隊の流失物の捜索」というこ…
09-29 16:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: 前RT いや、自衛隊にも医官はいるし、山の上での応急手当やトリアージもしているから医師はいると思うんだけど、山の上で死亡を確認しちゃうと地上への搬送が「遺体の搬送」になって、緊急性がなくなっちゃう。死亡を確認してないから「救急搬送」にな…
09-29 16:36

RT @Kanjosen_Tec: あ、ちなみに御嶽山の噴火報道で「心肺停止」って表現がいっぱい書いてありますが、残念ながら現実にはほぼ確実に「死亡」です。死亡判断は医者にしかできない(という建前がある)ので、死亡と記載する事ができないのです。裏を返せば「医者が現場に行けていな…
09-29 16:36

@ganosu481 私もよくはわからないんデスよねー、実は。でもお父さんが酔っ払ってよく口ずさんでいました。お祝いの席での歌だったかと教えられたような記憶があります。
09-29 00:15

未だ行方不明者のいる御嶽山。みんなまとまって避難していて、明日の捜索で発見なんて嬉しいニュースを願いたい…
09-29 00:14

木曽節とかあったなぁ。脳内再生は亡き父のジャイアンボイスだけど(・∀・;) ♪木曽のナー 中乗りさん木曽の御岳(おんたけ)さんはナンジャラホーイ夏でも寒い ヨイヨイヨイ合唱:ハー ヨイヨイヨイノ ヨイヨイヨイ♪
09-29 00:12

御嶽山といえば… 中・高の研修施設が麓にあって、研修旅行に行ったなぁ。 開田高原、水芭蕉がキレイなトコロでした。 御嶽山ロープウェイにも行ったなぁとか。 楽しかった思い出と美しい景色に思いを馳せてみる、そんな夜。
09-29 00:08

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++