忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ドラクエ9漬けな日々:狂った大神官を救え!!

    
懸念してた通りの展開。


更新滞ってるウチに冒険の旅も滞って・・・・



チョイと奮い立たせるためにも、気持ち新たに展開をさせられるためにも、
これまでの振り返りなんぞを。
前回からの続き。
 果報は寝て待て(-_☆)―ドラクエ9漬けな日々:果実を集めるぞ!!

そんなワケで、天使界に一度は帰ってみたものの「落ちた果実を探せば天使に戻れる」だぁなんて、なんともいかがわしいコトを吹き込まれたクリリン。

それでも健気なクリリンなので、ルーラの魔法も教えてもらったので、おじいさん天使の言うことを聞いて果実探しの旅に出たのでした。


ついた先はダーマ神殿

ダーマ神殿といえば転職!!!!



大新官不在!!!!!!





やっぱりね。

案の定、すんなりとは転職させてもらえない。





相変わらず周りの視線は痛いしさ、早いところ転職したいんですけど?



というワケで、果実を食べたって情報もあって大神官を追うコトにしたんですけどね。
その前に情報収集。

どうやら転職後にイロイロとクエストが待ち構えている様子。
なんだかエラそうな人から頼りなさそうな人まで。
でも意外とシビアなクエストだな、こりゃ。

とりあえず2つ3つ片づけてみる。
旅芸人のと妖精から杖もらったヤツ。
気長にやればできる。
他のはできないクエストだったんで、レベルアップとお小遣い稼ぎを兼ねて周辺地域の探索。

すると村だか町だかを発見。
一通り町で情報収集してみると、ココにも果実の香りがプンプン漂ってる。

ヌシさまって何様よ?!

まぁ、まずは転職が最優先なんで。

また戻ってきてからお相手してあげるってコトで立ち去りました。



その後、宿屋で1泊してからダーマの塔へ!



最上階でヘンになった大神官を発見。
殴り倒して正気に戻す試みに・・・。


海辺の村で装備品を新調してたおかげなのか、とりあえず勝った。

魔神 ジャダーマの攻略みたいなモノ

う~ん。
よく覚えてナイんだけど(。。;)

とりあえずパーティーは旅芸人・魔法使い・僧侶・盗賊でした。
このパーティーは攻撃・回復のバランスも良くって気に入ってた。

クリリンが旅芸人という一点を除いては・・・

魔法使いがヒャダルコ使えれば勝てると思う。

ジャダーマの攻撃でイタイのは稲妻の全体攻撃くらい。
たまに2回攻撃してくるけど、どちらも回復しっかりできてれば問題ない・・と思う。



ジャダーマを倒すと大神官が正気に戻って転職が可能になりました。

つーか。

いくらおいしそうだからって、むやみに人が拾ったモンを口にしないで欲しいよ、
大神官・・・・(´Д`;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++