忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

8月だ!!

    

今、すっごく欲しいモノがあるんデスよ。
生活家電なんですケドね。


お掃除ロボット。


未だ食洗機も欲しい欲しいといいつつ変えてませんが(。。;)


一部屋除いてフローリングな我が家。
リビングにはカーペット敷いてます。
前に借り物だったんですが『ロボモップ』を1ヶ月ホド使用したコトがあるんでケド、和室はともかくカーペットの上が無理ですもんね。
価格的とメンテ面から考えると『ロボモップ』が魅力的なんですが、やっぱり実用性と現状を考えると『ルンバ』なんでしょうか。
『トリロバイト』も機能的には充実してて魅力的なんだけど、とにかく高すぎるしね。

各社の比較とかってサイト巡りもしてみたんですが、結構音を気にしてる方がいるんですよね。
まぁ、日中の留守中に使用するつもりなんで大丈夫かなぁとは思うのですが。
あとメンテナンス。
ルンバのメンテは結構メンドいと言われてるんですよね。
日々のゴミ処理はマメにすれば問題ないし、別の掃除機で吸っちゃえばカンタン楽チンと言っている人も多いのですが、センサー部分の汚れだって細かいトコが意外と手間だって人も多かった。



実際のトコロはどうなんでしょうかねぇ・・・。


どなたか使っている方いますか?


他にも今月は買うものがたくさんあるんだ。

のだめ新刊。
初回特典(DVD)付きが3500円げっそり
・・・て、もう予約しましたケドねw

あとは鋼とライアーゲームの新刊。

他にも鋼のDVDが出る。
これも初回特典で予約済み。

余裕があれば「ナナシ ノ ゲーム 目」も欲しいなぁ。
wiiないから買う予定ではナイけども、鋼の新作も出るし。
やっぱり夏休みはゲーム関係もアツいのか?!


ボーナス出たっていうのに、なんだかすでに使い道決まったカンジ。
参るよなぁ。
この上、勢いでwii本体+鋼を買いこまないように気をつけようと思った、そんな8月を迎えました。


気温の差がなんだか激しい毎日。
体調崩さないように、みなさんも気を付けてクダサイ。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++