忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

テトリスDSとか欲しいゲームとか・・・

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




3月までのブログの中で散々欲しいと言い続けていたDS LiteFF12
どちらも勢いでゲットしてしまいました(爆)


まぁ、FF12は実家の騒動が起こる前に予約→購入を済ませていたワケなのですが、DS Lite。
私が帰省してる時に、自宅よりも都会な実家周辺では入手が可能だったのです。
オットが父の見舞いがてらに実家に来てくれた時にふと発見してしまい、その場で即買いしてしまいました(爆)



ニンテンドーDS Lite アイスブルー

色は悩んだ挙句に水色っぽいの、アレにしました。
白・・って思っていたのですが、もともと持っていたDSが白だったので。
でもヤフオクとか見てると、白の方が高く売れるようです。
それを見ると白にしておけば・・と悔やまれます(爆)


そして攻略(プレイ)中のゲームはテトリスDSとFF12。
テトリスはバカみたいにハマっています。
なんだかんだいって、発売日当日ゲットしてます。

テトリスDS






・・・・実家で云々~なんてコト書いたばっかで言うのもナンですが、カナリおもしろい(・∀・;)
Wi-Fiでの対戦はモチロンなのですが、結構ハマるのがわたし的にはプッシュ
あとはスタンダードのマラソン
上画面でマリオがテケテケとフィールドを走ってる。
90Lane代になるとクッパが出てきたり(笑)
100を越えるとゼルダやらアイスクライマーなんてのも登場で、次々と懐かしいのゲームがよみがえります。
・・・・・実際、プレイ中に見ちゃいられないんだけど(爆)

やっぱりコレあると、DSが2台欲しいですね!
ウチはDSとDS Liteがそれぞれ1台ずつあるので、オットとの対戦が可能。
これはこれで楽しい。
・・・・・・・・なかなか勝てませんが(。。;)


今は、前から欲しいと思っていたえいご漬け
コレが欲しいです。
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



でも、脳トレを1ヶ月で放置してしまった前例もあるので、中古が出回るようになって値段も下がった頃を狙おうと策略。
あとはDQ8キャラのヤンガスがメインになったPS2のソフト
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

これも気になる。



テトリスと発売日が重なっていたこともあって却下していたのですが、ケイタイで体験版をプレイしたらますます欲しくなってしまった。




とはいっても、退職して収入が今までの半分になってしまったので節約しなくてはならないのが現状。
収入半分になっても帰省の頻度が増している今、出て行くお金は激増しているので(つД`;)


あぁ、どっかに実は当たっている宝くじとか落ちてないのかなぁ~~・・・・・・

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++