忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
      

看護師国家試験が終わって・・・

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




受験生の皆様、ご苦労様でした。
ウチの学校の受験生たちも反応は様々・・・
挙句の果てに卒業論文の最終締め切りが国試後だったので、

あぁぁぁっっ・・・・・・・!!!!

どっちも手につかねぇっっ!!!!


Щ(゜Д゜Щ)


といった状況で国試に望んで、終わったら終わったで解答あわせをするか否かを迷ってるうちに論文が・・といったような状況が続き、大変苦労していたみたいです。



といいつつ、私はこの年度末の忙しい中で現実逃避を続けている始末。
学生に、他の教務にバレたらヤバいんだろぉなぁ~・・なんて思いつつも、なんだかんだとスリルを味わう毎日(爆)


さて、看護師国家試験にハナシは戻しますが・・・

まぁ、今年は難しかった・・とは毎年繰り返し言われていることではあるのですが、問題の出題内容が少々込み入っていたような印象がありました。
看護の基本中の基本はやっぱり患者にとって、看護師にとって安全かつ安楽であることなんだと思うのですよね。
なのに、麻痺側がどっちかって問題が国試ってのはチョット・・・
どうせなら、援助についてだとか注意すべき点だとか、援助の優先順位だとかって問題ではダメなのかしらって思ってしまう。

でもまぁ、過ぎてしまったことは取り戻しようのないコトですし、他にも「あぁ、この問題いいねぇ」と思う問題だってたくさんあった。


本来、国試は落とす為の試験ではなかったハズ!!

1人でも多くの受験生たちが3月28日を笑顔で過ごせますように・・・
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret? ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++