忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

暑中お見舞い申し上げます ☆彡

    
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。

画像遊びが盛んな近頃の私。

本日、半日ホド作業をいたしまして、皆様に暑中お見舞いをお届けしたいと思います。


皆様、よい夏をお過ごし下さい m(__)m



:::8/8 追記:::
yozoさんのブログ『yozoの気が向いたと記2.0』でも暑中見舞いの紹介がされていたので、TBさせていただきました。
すずしげなカワイイ暑中見舞いのイラストが紹介されていますので、そちらもご覧下さい♪(゚▽゚*)

yozoさんトコの記事:『暑中見舞いの画像はいかがですか?


暑中見舞い①フツーなカンジ(?)の暑中見舞い。
ハガキ買ってプリントアウトするつもりで作った。

でも、ハガキ買うのもプリントアウトもメンドくさい・・という理由で没になりました(爆)




暑中見舞い②
なんとな~く・・・って気分だけで作った。
「やっぱり夏はコレ☆」くらいなカンジ?

この画像を見た時からこんなカンジにしようと思ってましたし、何と言ってもフォントを入れたダケなので、あっとゆー間に完成しました(笑)







と、まぁ・・・(゚▽゚;)
こんなカンジで以前の記事『画像遊び』で使った画像も含めて考えたワケですよ。

今年の暑中見舞いを・・・と。


でもですね、やっぱりこういうのはインパクトがポイントなワケで(゚▽゚;)←そう?

実はもう1枚、出し惜しみしてる暑中見舞い画像があるのですが、それを今年は使おうと思います。


この夏を制したのはコイツだぁっっ!!
暑中見舞い

作業にも1番時間かけたってコトもあるし、
なんだかんだ言って愛着わいたダケなのかも?(・∀・;)





こんな具合でさっそくBlogにアップしてしまったのですが、コレを使ってお友達に暑中見舞いを出すのは本気です(〃゜▽゜)ノ♪
モチロン、プリントアウトはメンドくさいのでメールONLYですケドね~(爆)






画像に関する注意事項

こんな画像、使いたいって人はいないとは思うのですが一応。



これらの画像は、当ブログ管理人・Pavが個人使用目的で作成したモノで、配布するコトを目的とはしていません

なので、一応は著作権というモノはPavにありますので、無断転用・無断転載の一切を禁止しています。

ただ、こんな画像でも使いたいという奇特な方がもしおられるのであれば、その際には事前にご相談ください。


なお、こんな暑中見舞いですが「送ってぇ!!」って方がもしいらっしゃれば、喜んで暑中見舞いメールを送らせていただきます。
コメントのmail欄にアドレスを入力の上でコメントを残していただくか、ブログペットを飼ってる方は、メッセージに添付メールのできるメールアドレスを記入の上送信して下さい。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
紹介ありがとーございまっす♪
Pavさん、おはよーございまっす♪
トラバと記事での紹介、ありがとーございまっす♪こちらからもトラバ返しさせていただきました。m(_ _)m

追伸:人気ブログランキングに登録されたのですね。早速凸ぽちっとな('-'*)エヘ
yozo URL 2006/08/08(Tue)06:44:22
EDITRES
Re:紹介ありがとーございまっす♪
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>こちらからもトラバ返しさせていただきました。m(_ _)m
ありがとうございます!!(・∀・)
でも改めてみると、なんだかウチの暑中見舞いは暑苦しい限りで( ̄∀ ̄;)(笑)

>追伸:人気ブログランキングに登録されたのですね。
>早速凸ぽちっとな('-'*)エヘ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとうございます!!
なんとなく、バナーを飾りの一環で置いてみたんです(笑)
でもポチッとしてもらえるのは嬉しいですね♪(゚▽゚*)

yozoさんトコでも1日1ポチ、やってますよぉ(-_☆)
[ 2006/08/08 18:43 ]
Σ(・o・;) ハッ!
どっからぱぶろふが…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
パブロバちゃんでいいんだよね。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ふう URL 2006/08/07(Mon)15:45:52
EDITRES
Re:Σ(・o・;) ハッ!
>どっからぱぶろふが…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
>パブロバちゃんでいいんだよね。
>オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

_(__)ノ彡☆ばんばん!
全く気がついてなかった私もどうかと・・・(・∀・;)

ぱぶろふ・・・いぬ?
 でつ ワン!!
 /|
 ↑
犬?
[ 2006/08/07 23:43 ]
かわゆーい♪
暑中お見舞い申し上げます。
はひー、あつぃ~。
ぱぶろふちゃん、画像とかかわゆーい☆彡
こういうおもしろい感じの作れないのよねえ。
私は上の2つも好きよ♪

ほお~、文字の色の選べるのかぃ?
ふう URL 2006/08/07(Mon)15:02:19
EDITRES
Re:かわゆーい♪
>暑中お見舞い申し上げます。
>はひー、あつぃ~。
今日も暑い一日だったねぇ( ̄▽ ̄;)
室内待機モードだったんだけど、今日・明日と強制外出企画があって鬱な日々です(。。;)

>ぱぶろふちゃん、画像とかかわゆーい☆彡
>こういうおもしろい感じの作れないのよねえ。
>私は上の2つも好きよ♪
ふぅ嬢はステキな作品が作れるから♪(゚▽゚*)
あの美的センスは私には・・・・・・・・・・・・・・(ρ_; )

>ほお~、文字の色の選べるのかぃ?
・・らしい。
最近、そんな知った(爆)
[ 2006/08/07 23:41 ]
おはよーん!
暑中お見舞い申し上げます。

ホント、毎日暑いよねー
バテバテですわよ。。

Pavしゃん、スゴイねぇー。
イラストレーターの才能アリ?
うらやましいわぁ。
こーゆう画像を使ってテンプレ作りってのはどう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Urara URL 2006/08/06(Sun)11:32:36
EDITRES
Re:おはよーん!
>ホント、毎日暑いよねー
>バテバテですわよ。。

ホント、暑くて毎日ダルダルです(´Д`;)

>Pavしゃん、スゴイねぇー。
>イラストレーターの才能アリ?
>うらやましいわぁ。
いや、私の本領発揮したら恐ろしいコトに((゜д゜;)))

>こーゆう画像を使ってテンプレ作りってのはどう?
>( ̄∀ ̄*)イヒッ
ん~、ケイタイ用テンプレで試してみたんだけど・・・
画像を作ってるウチにどんどん新たな画像を溜め込んでいってしまう私。
使いたい画像が増える一方で収拾がつかなくなっちゃう事実が判明(爆)
ケイタイ用のテンプレートでさえこんな有様なので、コレがPC用になったらとんでもナイことになりそうで・・・(。。;)
[ 2006/08/06 22:39 ]
暑中お見舞い申し上げます。
Pavさん、おはよーございまっす♪
連日めちゃめちゃ暑い日が続きますね。(*´ο`*)=3
暑中お見舞い、本気で申し上げますよ(^○^)

>画像遊びが盛んな近頃の私。
Pavさんはすごいなぁ~♪
画像遊びできるのは尊敬ですよ。
yozoはセンスなし。記述なし。知識なし。
と三拍子そろってますからね┐(´-`)┌
素敵な暑中見舞いありがとーございまっす♪
m(_ _)m
yozo URL 2006/08/06(Sun)08:00:10
EDITRES
Re:暑中お見舞い申し上げます。
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>画像遊びできるのは尊敬ですよ。
>yozoはセンスなし。記述なし。知識なし。
>と三拍子そろってますからね┐(´-`)┌
いえいえ、そんな・・・(゚▽゚;)
ホメられるコトに慣れてナイので、少々動揺してます

センス、ナイとは思いませんよ?
あのうさも記事見てたら・・・( ̄m ̄*)


>素敵な暑中見舞いありがとーございまっす♪
>m(_ _)m
改めて暑中見舞い、ぽーに託して送りました。
・・・って言うほど大それたモノでもありませんが(゚▽゚;)
[ 2006/08/06 22:35 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++