忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

俳人でびゅう?(・∀・;)

    
廃人ではありませんよ(爆)


BlogPetのぽーが詠んだ俳句がですね・・・。


ななな・・なんと!!( ̄д ̄;)

yozoさんトコの記事に取り上げられました―――!!



では、俳人・ぽーから喜びのヒトコト。
うさもに『応援』っていわれたの♪
あらら、ヨカッタぢゃない?
うさもちゃんに応援してもらったのね?




とは言ったものの、今回来てくれたのは『うさみちゃん』だった気がしますけど?!(・∀・;)

そんなこんなですが、ぽーの俳句が紹介されているyozoさんのブログはコチラです。

うさもの気が向いたと記

俳句の記事:BlogPet俳句を求めて三千里~マルコyozo&うさみちゃん編~@後姿ラブリー同盟

yozoの気が向いたと記2.0

yozoさんのメインブログです。

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
いやっほぅ
音感のは、上級がだめでちびっこのやったら100%だった。音2しかなかったら答えられるね(爆)
私も脳トレ放置ですΣ(~D~ノ)ノ
左にいる教授の顔を突付きたくなります(笑)
何故か音楽のところだけレベルアップしたまま。
ちなみに、ブログアクセの置き過ぎかもw
ふう URL 2006/08/04(Fri)16:37:01
EDITRES
Re:いやっほぅ
>音感のは、上級がだめでちびっこのやったら100%だった。
>音2しかなかったら答えられるね(爆)
チビッコのヤツは私も100%いったよ♬
いえいえ、どんなにカンタンなテストでもはスゴイのですよ?( ̄ー ̄+

>私も脳トレ放置ですΣ(~D~ノ)ノ
>左にいる教授の顔を突付きたくなります(笑)
>何故か音楽のところだけレベルアップしたまま。
結構やりこんだとは思うケドさぁ、あの何位になったか数えるヤツ。
アレがウザくって(-"-* )
あと、私の声を拾ってくれないのもムカつく
おかげでいっつもジャンケンが・・・・

>ちなみに、ブログアクセの置き過ぎかもw
俳句?
たしかにいっぱいあるもんね(・∀・;)
アレだけあってもゴチャゴチャ感がナイって、やっぱセンスが問われるんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)←センス氷点下の人(爆)
[ 2006/08/04 21:41 ]
('-'*)オヒサ♪
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
遊びにきましたよん♪
脳トレで50歳と言われたふうでし。
音感のやつもやってみたけど、駄目だこりゃでした。
前にブログペットの俳句表示に成功したのに、今やると表示出来ないという事態にΣ(・o・;)
ふう URL 2006/08/03(Thu)15:49:07
EDITRES
Re:('-'*)オヒサ♪
おおぉぉっっ (ノ゜∀゜)ノ
ふぅ嬢、いらっしゃいまし♪

てか、ホント久しぶりだよね(゚▽゚;)

>脳トレで50歳と言われたふうでし。
>音感のやつもやってみたけど、駄目だこりゃでした。
私は最高(最低?)記録52歳、そう松嶋菜々子と並んだわ(-_☆)
でも1ヶ月で20代まで若返ったからヨシとした。←要はもう放置プレイ(爆)

>前にブログペットの俳句表示に成功したのに、
>今やると表示出来ないという事態にΣ(・o・;)
え?
そうなの??
せっかくなのにねぇ。
ちびとびーなら電波な俳句詠んでくれそうなのに・・・(笑)
[ 2006/08/03 22:48 ]
紹介ありがとーございまっす♪
Pavさん、ぽーちゃん、こんにちはー♪
ぽーちゃん、喜んでくれたんだね♪
うちの記事に出演してくれてありがとーね(^○^)
Pavさんもたくさん紹介してくださって、感謝でっすm(_ _)m
新ブログになりましたが、今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m
追伸:トラバありがとーござました♪
こちらからもトラバを返させていただきましたよ。
m(_ _)m
yozo URL 2006/08/03(Thu)15:46:27
EDITRES
Re:紹介ありがとーございまっす♪
yozoさん、うさみちゃん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>ぽーちゃん、喜んでくれたんだね♪
>うちの記事に出演してくれてありがとーね(^○^)
『Pavがパソコンで見てたアニメがね、"がくえんさい"ってのやってて楽しそうだったのー♪ その時の俳句だよ♬』

( ̄д ̄;) !!
バレてたのか・・・・

>こちらからもトラバを返させていただきましたよ。
>m(_ _)m

ありがとうございます♪(゚▽゚*)
FC2でも楽しくやっていきましょうねー!!
これからもヨロシクです☆


P.S.
 トラバとコメントの件、了解しました☆
 作業済みました~♪
[ 2006/08/03 22:52 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++