忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

画像遊び♪

    
はに丸 旅に出る!!の巻最近ハマってたりするのが画像遊び。

はじめはPCの中やデジカメ・携帯に撮り溜めていた写真や画像を整理しようと思ったんですよね。
そしたらくだらないモノがあまりにありすぎて(爆)
以前書いた画像なんかを見てると、なんか恥ずかしいというか情けないというか・・・( ̄∀ ̄;)


その一部を後悔・・いや、公開してみるだなんて恥知らずにも程が・・いや、えっと画期的(?)なコトを・・・


って、なんかもうグダグダなので公開して後悔すると腹をくくります(爆)


おことわり

  画像を多用していますので重いのではないかと・・・(・∀・;)
やたらカンジの悪い犬まだ最近描いたモノで、テンプレートの挿絵に犬でもと思ったんだけど、「どうせならもっとカワイイ犬がいい・・・」というワケで却下されてお蔵入りになったモノ(笑)

絵ゴコロないクセにやたらめったら描きたがるからだっ!!
一緒に描いた「 love・肉球 」は携帯用テンプレートに採用☆

・・・ところで、この犬のファイル名が「kome」なのはなんでなんだろう?(。。;)



これを元に・・・・




   
確か新しいフォントを入れて嬉しくって・・とかそんな理由の落書きだった気がする( ̄▽ ̄;)




眉毛犬友達に写メしてもらった犬の画像。
注)飼い主=送り主・画像無加工・被写体に加工アリ?!




これを勝手に暑中見舞い用にしてみた。
眉毛犬の暑中見舞い
真夏の散歩って、する方もされる方もツラいです(爆)
・・・少なくとも私はそう思う(・∀・;)




他にも意味のナイ画像はたくさん・・・


何かの背景? とか すだちLADY’s とか・・・(。。;)

いったい何に使うつもりだったんでしょうねぇ




こんな意味のナイ画像を多用して、私の気も比例して重くなりました(爆)
このお蔵入り画像たちは、後にも先にも日の目を見るコトなんてなかったでしょうから、まぁこのくらいは許してやってください(´・ω・`)




画像に関する注意事項

こんな画像、使いたいって人はいないとは思うのですが一応。



これらの画像は、当ブログ管理人・Pavが個人使用目的で作成したモノで、配布するコトを目的とはしていません

なので、一応は著作権というモノはPavにありますので、無断転用・無断転載の一切を禁止しています。

ただ、こんな画像でも使いたいという奇特な方がもしおられるのであれば、その際には事前にご相談ください。

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
いろいろあって楽しいですね。
Pavさん、こんにちはー♪
楽しい画像ばっかりですね。
お友達の写メのワンコのマユは・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なかなか遊んでますねぇ~(^○^)

追伸:注意事項守りますね(゚m゚*)プッ
yozo URL 2006/08/02(Wed)12:23:13
EDITRES
Re:楽しんでいただけたようでヨカッタです(・∀・;)
yozoさん、こんにちはー♪

>楽しい画像ばっかりですね。
>お友達の写メのワンコのマユは・・・
>(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>なかなか遊んでますねぇ~(^○^)
画像自体は何年も前にもらったモノだったんですケドね(゚▽゚;)
なんとなく、アノ犬が何か言うならこんなカンジかな?って思って(笑)
てか、あのイヌ画像で一番遊んでいたのは、飼い主の友達な気はしますケドねぇ(・∀・;)

>追伸:注意事項守りますね(゚m゚*)プッ
ま、著作権もナニもないような画像ばっかりですケドね( ̄m ̄*)プッ
一応、例のイヌがあるから表記しといたまでです(爆)
[ 2006/08/02 21:56 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++