忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私としたことが!!!!



戦意喪失気味に陥りながらも、戦う茄子続投な意気込みは消えてないとテポドン投下へと意気まいていた私ですが。



へこちんサンから言われて初めて気がついた!!




 『テポドンは命中率が低い』




たしかに。


マズい。

またハズすのか??




オワタ \(^o^)/





う~~~~~~~~む。






PR

明日、BLS受講してきます。


試験が無事に受かりますように・・・。

その前に、ちゃんと起きられますように・・・。


つーか。
テキスト買ったけど予習ってどの程度してくモンなんだろ?
軽く読み流した程度で、全然やってない。

大丈夫なんだろうか、アタシ(・∀・;)



      

タイトルなし

    

インターコンチ泊、中華街ディナーに観覧車‥と予定してた行程を着々ているワケですが。


肝心な発表が終わってナイんだ(´・ω・`)

      

・・・・・・・・(⊃Д`;)

    



他の作業の合間に息抜きで作りました。

今年の残暑見舞いはコレ一発。




なんか今日はキモチ涼しいんですけど、もう秋の気配?
まだ8月なんですが・・・・
      

近況とか?

    

北京オリンピック、なんだかんだいって終了しました。
メダルたくさんとれてヨカッタんぢゃないんですかねー。
野球とか柔道、バレー、マラソンって、いつもメダルとってた気がする種目が伸び悩んでいたようですが、ソレでもやっぱり出場できたダケあってどれもスゴかったと私は思います。

私の中では祭りでしかないですからねー、オリンピック。
そりゃメダルとれると嬉しく思いますケド、だからといってメダル取れなかったからって私が悔しがるコトでもナイですし・・・。


オリンピック終わって、TVも通常営業といったカンジになるのでしょうか。


なんかイラつくこの週末。
えぇ、意味なんてありません。
強いて言えば、オットがPCに新しく積んだHDの調子がイマイチらしくてイライラしてる。
だからそのとばっちりを喰らってイライラ・・・

ま、よくあるコトなんで気にしてませんが。



Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++