忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

近況とか?

    

北京オリンピック、なんだかんだいって終了しました。
メダルたくさんとれてヨカッタんぢゃないんですかねー。
野球とか柔道、バレー、マラソンって、いつもメダルとってた気がする種目が伸び悩んでいたようですが、ソレでもやっぱり出場できたダケあってどれもスゴかったと私は思います。

私の中では祭りでしかないですからねー、オリンピック。
そりゃメダルとれると嬉しく思いますケド、だからといってメダル取れなかったからって私が悔しがるコトでもナイですし・・・。


オリンピック終わって、TVも通常営業といったカンジになるのでしょうか。

今期のアニメ、結局ソウルイーターを引き続き見ているのと夏目友人帳くらいですかねぇ。
あ、あと魔法遣いに大切なことをどうしたものかを検討中。
まだ1期分を見終えていないってコトもありますが・・・
なんか冬に映画化されるらしいですし、見に行くんならそろそろなんとかしなくっちゃと思いつつ放置状態が続いています。

ちなみに今期のドラマ。
何も見てません。

モンスターペアレントとかチラ見してたんですが、なんとなく数話みただけで放置。
他にもチョコっとダケみたのもあったように思うのですが、どれも印象に残ってない。
月9、ここらへんでは夕方に再放送してるんですがピンと来ないですね。

こうやって考えてみると、アニメもほとんどPC越しに見てますしなんかTVの存在価値が薄れてきてるココ数年。
そのせいか、最近TVの調子が悪いんです。
電源入れて数秒の間ではあるんですけど、映りが最高に悪いです。
音声はマトモなんですが、とにかくチャンネルあわせでもしてるかのような画質。
ブラウン管の限界なんでしょうか(。。;)

でもTV、高いっす。
買い替えなんてムリ。
なんでTVごときにあんな金払わなくちゃなんないんだー!
3万でオツリがくる、そんなTVがいいです。
サイズだって20インチ強くらいでいいんです。
薄くなったとはいえあんな大画面なTV、ウチには全くもって必要ありません。

最近、なんだか家電が高いですよね(´;ω;`)
炊飯器・掃除機・洗濯機・・・・
寿命があるから仕方がナイぢゃ済まされない。
だ、だいじに使わなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それはそうと、こないだハガレンの新刊買いました。
今、ガンガン買おうか悩んでます。
ナゼかって、そりゃ全プレ。

アルのマウスパッドにエドマウス。
超欲しいんですけどーーーーーっっ!!!

でもなー、買ったらネタバレしちゃうしなぁ・・・

あとアニメの2期放映が決まったそうですね。
声優人が代わるとか、ストーリーのコトとかいろんな情報飛び交ってますケド、でも楽しみるんるん


他にも今月アタマにのだめの新刊も発売されました。
その直後くらいに作者の妊娠が発表になって。
ストーリー的にもそろそろ終盤?ってニオイもしてますし、なんか早く続きが見たいようなそうでナイような・・・そんなフクザツな心境デス。


来月はLIAR GAMEの新刊がでます。
あとなんかもうイッコ・・・
ぼくらの・・だっけ?BLACK LAGOONだっけ??
ぼくらの(9)だった気がする。うん。
どっちにしても待ち焦がれてた新刊なので買いなのには違いナイのですが。


気になってるゲームも多数。
ひぐらし(DS)とか、ドラクエはどうなったのか?とか。
ちなみに先日買ったドラクエ5(DS)は無事にクリアしました。
女王・デボラとともに・・・w

ニコニコ見ててDS-10にすごく興味があります。
AMAZON限定発売モノなのですが、コレが意外と高機能なんですよねー。
コレ、ゲームではなくって『DSで動くシンセサイザー』なんです。
よく似たモノでバンドブラザーズってのがありますケド、バンブラはあくまでもゲームなんでしょうね。
DS-10はゲームではないんで、シンセサイザーとしては上をいくんぢゃナイんでしょうか。
タッチペンで操作ってのもウレシイです。(バンブラはコマンド入力)



他にも買いたいモノがたくさんあるし、旅行にも行きたいしとお金がいくらあっても足りません(´;ω;`)
どっかに1千万くらい入ったカバン、落っこちてないかなぁ(爆)
こうなったらツチノコ捜索隊でもやるか?!(←今さら??)


そんなコト言ってても仕方がナイので、今夜は当直費稼ぐために働いてきます(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++