忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

イライライライライライラ・・・・・・・

    

なんかイラつくこの週末。
えぇ、意味なんてありません。
強いて言えば、オットがPCに新しく積んだHDの調子がイマイチらしくてイライラしてる。
だからそのとばっちりを喰らってイライラ・・・

ま、よくあるコトなんで気にしてませんが。



それはそうと。



イライラを鎮めるべく、この週末はヲチ&ニコニコで過ごしてました。



世間にゃいろんなサービスがあるモノだと思ってましたが、こんな会社の存在とその価格に驚愕しました。
 データ復旧サービスメニュー:日本データ復旧サービスセンター
 http://data119.jp/menu/

なんていうか・・・。
亡くしたモノを呼び覚ますワケですから、まぁ仕方のナイことだとは思います。
でも何十万、何百万ものお金が動くだなんてオドロキでした。
サービスメニューん中にある『お客様事例』呼んでてチョット笑った。
でも他人事ではない。
かといって、自分のHDがイカれてデータとんでしまった時、惜しいモノもたくさんあるケド、でも何十万もかけるホドのモノでもない。
だからバックアップとっておこう、そう思いました。

そんなワケで買いました、外付けHD。
去年の冬のボーナスでNASを導入してるんで、そんな大容量は必要ナイんです。
ただCDやDVDに移すまでもナイようなしょーもナイ、でも二度と手に入らない(・・かもしれない)ネタ画像とかニコニコ&YouTubeで仕入れた動画なんかを保管しとく為だけに購入。
バッファローのポータブルHDで120GB。
「こんだけありゃ十分だろ?」ってなモノです。

ついでにメモリの増設もして、久々のデフラグ&ディスククリーンアップ。

最近、動作がビミョーになりつつあった5年目選手な私のPC。
チョット構ってみたダケではあるのですが、リフレッシュにはなった模様でブラウザの立ち上がりも若干スムーズになったような気がシマス。
でもそろそろ新しいPC欲しいなぁ〜・・・


最近のニコニコ。
イロイロあるんだけど、昨日の夜(つーか、本日未明?)でヤバかったのはこの2つ。

 マグロで遊んでみた。‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1123383
 忙しい人のためのスーパーマリオブラザーズ‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801390

マリオはフツーにオモシロかったんだけど、マグロの方はヤバすぎる。
なんていうか、見入っちゃう??
明け方テンションだったから、今フツーに見るとくだらないのかも知れない。

あとは最近、今さらスプーにハマって動画あさってます。
ヤバいです。

 【音修正】ハレ晴レスプー【画質向上】‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm525344
 怪..らき☆すぷ..怪‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm742902

元ネタ?
 ハレ晴レユカイ TV版EDスペシャルバージョン‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm9734
 らき☆すた OP 『もってけ!セーラーふく』 ‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4398594
 らき☆すぷ‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm732038

スプー知らない人はコチラ。
こうしてヤツは生まれました・・・ガクガク(((゚Д゚;))))
 スプーの絵描き歌‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm9976

ハレ晴れユカイ繋がりで。
前にスリラーとかやってた人たちらしいです。
 刑務所でハレ晴れユカイ‐ニコニコ動画(夏)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1071167

まだまだあるけど、長くなりそうなのでこのあたりで。

ちゃんと見られるのかな・・・(。。;)
テストなのデス↓
またひぐらしネタかよwwwww

ほぼ日が出ますね。
9月1日か。
明けだ・・・。
ちゃんと覚えておかなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++