忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

鋼祭会場

    

+   +        +   +
   ∧_∧  +       ∧_∧  +
  (0゚・∀・)    +  +(・∀・゚0) 
  (0゚∪ ∪ +       ∪ ∪゚0)
  と__)__)   +     (,,(,__)/ 



ヒトリでテカり過ぎなくらい盛り上がってましたが、
にわかにめぐ嬢も参戦してくれた模様でワクテカ中。
 [mixi] めぐみんさん | 鋼祭開催中
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=914013409&owner_id=1297829


いつもよりテカってますか、そうですか。


結局、ガンガン買っちゃいました。
しかも今まで鋼のDVD見てました。
どんだけ1人で盛り上がってんだってハナシですが、めぐ嬢からきたメールも鋼のデコメだったのできっと盛り上がってくれているコトでしょう。


DVD見てたといいましたが、まだ始めのあたりです。
サイレーンの出てくるトコまで見ました。

やっぱココまでんトコで印象深いのはニーナでしょうね。
萌・・・・・・・・

とかぢゃなくっっ!!


数えるくらいしか出ていないハズなのに、なんて存在感なんでしょう。


終盤で出てくる「久しぶりだね、エドワードくん」のタッカーはカオス過ぎて、ある意味、存在感としては申し分ありませんがwwww


やっぱニーナは男声でもカワイイっすなぁ〜(・∀・;)
 鋼の錬金術師でホットペッパー2
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128287


そして鋼の神といえばブラーチャ。
耳について離れなくなる曲。

知る人は聞いたダケで涙腺がゆるむ曲。

ブラーチャ、日本語で兄弟。
歌詞みるだけで切ない。


БРАТЬЯ(ブラーチャ)

1.
 許してくれ、アル
 俺が悪かった
 取り戻せなかった
 地に召されたものは

 この世の理を知る人がいるのなら
 どうか俺に教えて欲しい
 間違っていたのは俺だったと
 死に、薬はないんだ
 ああ、やさしい母さん
 俺たちは母さんのことが大好きだった
 でも、俺たちがどんにあがいても
 それは全て無駄だったんだ・・・

  アル。俺はお前に
  またあの時に戻ろうなんて
  甘い夢を抱かせてしまった
  あの団欒を取り戻そうなどという・・・
  アル。全ての罪は俺にあるんだ

 
2.
  泣かないで、兄さん
  兄さんだけが悪いんじゃない
  僕たちが共に 同じ罪を背負って
  ひとつの道を歩いて行こう
  僕のことで自分を責めるなよ
  恨んでなんかいるもんか
  僕たちの罪は力を求めたことなんだ

 優しかった母さん
 僕たちは母さんのことが大好きだった
 でも残された僕たちがしたことは
 とても愚かなことだった

 あの日々を取り戻そうなんて
 そんなことできるはず無いのに
  悪いのはみんな僕だ

  失くしたものを取り戻すために
  過去を忘れる必要なんてない
  帰る家は無い
  母さんも、もう還らないけれど
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++