忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

祭効果で更新率UP?

    

ACE COMBAT ZEROのOPムービーから。
なんだか知らないケドのっそいマッチしてんだな、コレ。


 軍モノっぽく見えるよう頑張ってみた、その結果。
 玉砕ってゆーな!玉砕ってゆーな!!(滝汗)
 「鋼の~」の軍人さんの名前は戦闘機or兵器関連なんで
 おっけーかなとか、 もごもご。
 配役なんてありません。台詞も全然合ってないです。
 嘘字幕でGO。
              「うp主コメより抜粋」


相変わらずな鋼模様かと思いきや。
今日は祭半ばでソウルイーター見てた(笑)

ま、ガンガン繋がりってコトで(・∀・;)



それはそうと、久しぶりにバトンいただいた。
愛しのめぐ嬢から。


なワケで、イクぜ(-_☆)


1.あなたのmixiネームとその由来は?
 ブルーベリー食べてたら招待メール受けてたから。
 あとベリーベリーのCMがちょうどやってたってのもある(笑)

2.あなたの現在のTOP画は?
 エドらっぱ
 マイクにもなるし、水を放つ優れもの

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ
 どんと来い!
 やれば出来る子(でもやらない)
 フリーソフト
 脳内鋼で満たされています
 狩魔 冥
 汚部屋から脱出したい in mixi
 とかちつくちて
 名探偵コナン
 CSSテクニック

4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

 とりあえずお題にそって足あとから・・・

 あけピーさん
 tiny
 Dさん
 かおちゃ
 ひほこサン
 たれうさ
 リアちゅう(さくらば サン
 ふぅ嬢
 ひろ@群馬 サン
 COZさん

 超さかのぼっても12人に至らず・・・
 マイミク18人のウチ12人って全員じゃないのさ(´Д`;)
 つーか、フツーに12人って多くね?

 強制ではナイのでネタに困ったら思い出してみてもらえたら嬉しいっスたらーっ(汗)


5.現在のメアドの意味は?
 PCのメインアドは、昔ともだちがつけたニックネームから。
 他は捨てアドなのでテキトーに目に映ったモノ。
 ケータイはチェブラーシカから。
 ちょうどマイブーム到来だったんで(-_-;)

6.現在の着信音は?
 着信:ドラクエⅣのジブシーの音楽
    オットからはファフナー。鋼MADの影響をモロに喰らってマスたらーっ(汗)
 メール:ミカン星人の足音 マリオのステージクリア など

7.待ち受け画面は?
 携帯:カピバラさん(爆)

8.好きなタイプを外見で答えよう!
 無防備で無害で無敵な人

9.年上が好き?
 オットは年下ですが何か?

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい:歩み寄り
 して欲しくない:嘘

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 結局、最後にソコに戻ってしまう・・・みたいな人。
 やっぱりココがいいと思える懐な人だった。
 唯一の年上だった彼。

 最後はソコだったハズなのに、行き着いた先は現・オットなワケだが( ̄∀ ̄;)

12.財布はどんなの使ってますか?
 めぐ嬢、かぶったね?
 コーチの長財布。
 私は茶の皮。
 チョコレートみたいwww

13.携帯はどんなの使ってますか?
 P705i(docomo)・白
 ワンプッシュオープンはやっぱり便利デス☆

14.使ってる携帯ストラップは?
 なし。

15.手帳持ってますか?
 ほぼ日手帳
 来年も買います!!

16.バッグはどんなの使ってますか?
 コレもめぐ嬢とカブリ。→COACHのミニショルダー
 やっぱりソコは愛なのか??

 やっぱり私も財布と携帯しか入らないw

17.[バッグ]の主な中身は?
 財布・携帯・カギ・ロキソニン  以上!

18.持ち歩いてないとダメ!!という物を3つあげましょう
 財布・携帯・カギ・ロキソニン

19.今はいてるパンツの色は?
 ( ̄д ̄;) !!

 やっぱりオンナはしろっっ!!!←クールポコ?

20.今何聴いているの?
 無音空間にいますwwwww
 さっきまで鋼・・・(ry

21.一番最後に食べた物は?
 カツ丼(今日の夕飯デシタ)

22.星に何を願う?
 一億円がポストに・・・(ry

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 やまぶきいろ

24.現在の天気、気候は?
 雷なってたケド、静かになった。
 雨は降ってなさそう・・かな?

25.絶対バトンをやる人は誰?
 tiny・・・あたりかなぁ?

26.最近泣いたのはいつ?
 鋼見てて泣いた。
 ドコだかもうよくわかんない。

27.ベッドの下には何がある?
 床。
 マットレス直置きなんでナニも入れられません。

28.一番長いマイミクは誰?
 たれうさ・・・かな?
 招待者は削除されちまったしwwwww

29.昨夜何した?
 鋼DVD最後まで見て、チョコっとだけ家事して寝た(爆)
 あ、あとケータイ片手にエコーしてたかな(・∀・;)

30.「これ失ったら怖い」と思うもの
 イロイロあるけども・・・
 理性?

31.好きな車は?
 走ればイイです。
 あ、でもオープンはあまりスキくない。


以上デス。

上の動画の元ネタ置いてきます。
比較用にどうぞ。

これも神動画なんでよかったら見てください。
あぁ、ピクシぃぃぃ~~~~~っっ!!!!。・゚・(つД`)・゚・。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++