忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

フ ザ ケ ン ナ !!

    

当直中の出来事。


もしかしたらご存知ナイ方もいるのかも知れませんが、私ってばこう見えて国家資格を持つNURSEなワケなんです。
そして職場は産婦人科。

ま、産科メインなんで当直中もお産があったりするとバタバタと忙しくなったりするワケなんですよ。
逆に言えば、お産がなくて落ち着いてるコトもしばしば。


今日の当直は比較的落ち着いた夜だったんで、仮眠も赤子の授乳時間をぬってとれちゃったりと、ココ最近は忙しい夜が続いてたんでラッキーといえばラッキーな夜だったんです。



経験のナイ方でも容易に想像がつくと思うのですが、お産は昼夜を問いません。

なので、外線もお産の方用に24時間いつでも繋がるようにしています。
(スタッフが必ず外線のつながるPHSを所持しているので)



赤子の授乳も済ませ、記録やらナニやらと当直中の雑務も全て終え、さぁ寝るかと仮眠をとったんですね。
モチロン、あくまでも仮眠。
そんな熟睡するワケでもナイのですが、浅いなりにもふと眠りに落ちた頃に外線PHSがなりました。


出ると男性。
なんだか訛ってるし声も小さいしで聞き取りづらい。



「アソコから出血しちゃってるんですが、大丈夫なんでしょうか」と。



は?

「どなたがドコから出血されているんですか?」と私。



「まだ中学生のコなんだけど・・・」と訛り男。



「失礼ですけど、ご家族の方でしょうか?」と私。



「ちがいます」と訛り男。



「ご本人さんを電話口までお願いできますか?」



「いえ、まだやってるんで無理です。」




・・・・・・・・・・・。



電話、壊そうかと思った。



「だいじょうぶなんですかねぇ?・・・だいじょうぶですよね???」と訛り男。



「大丈夫かどうかは、ご本人さんのお話を聞いた上で
 必要であれば診察を受けていただかないとわからないので、
 電話ではお答えしかねます。
 ただ、この今の状況ですと、どちらの病院に電話をかけられても
 いたずらだと思われても仕方のない状況に私は思えるのですが。」


と言い終わるかどうかの時点で向こうから電話を切られた。





むかっ(怒り)むかっ(怒り)Щ(゚Д゚Щ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)





キモチわりぃ・・・。

それ以上に向こうから電話切られたという事実にムカムカする。

超イラつく。

すっげーハラが立つ。


単にイタ電で、からかわれてたダケかも知れんとかって思うと余計にハラが立つむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



せっかく仮眠までとれる当直だったのに、それから1人でムカムカして眠れませんでした。(´Д`;)



あああぁぁぁぁぁっっ、今、書いてて思い出したあぁぁああぁぁぁっっ!!!!!


くっそぉぉぅぅっっ。


ホントのハナシなら犯罪じゃん?
逆探して通報したいよっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・できないケド・・・



あまりにハラの立つ出来事だったんで、ヘンなハナシを書いてゴメンナサイ。
後悔(公開)範囲、限定しとこ・・・(。。;)

画像のゴメンナサイはあくまでもコレを読んで、私のグチに付き合ってヤな思いをしまったマイミクさんに向けて。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++