忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

きょ~ぉ~~もぉ~~

    

いつものすいみん不足
アタマがイタクなっちゃうよ

by キテレツ


翔べない天使やってて、翌日日勤だろうと就寝は3時。
睡眠不足がたたってたのか、昨日は限界。
夕食作るのもムリってコトでマック(爆)

あ、月見バーガー食べたwww


で、リビングでそのまま日付がかわるまで転寝。
いや、既にいつもの睡眠時間と同じかソレを上回るくらい爆睡してた。


オットに起こされてフロに入り、それでまた寝た。



こないだの20時間睡眠といい、昨日・今日のコトといい、体力に衰えを感じる今日このごろ。


年なの?(´;ω;`)



三十路も半ば。
ムリが効かないらしい。


そういえば、今日は前に北海道やら仙台やら旅行に行ったコと一緒の夜勤。
助産師サンも同年代の同期入職なコだし、どうやら宴会でも始めかねない夜になりそう。


とりあえずナニ持ってけばいい?


そんなコトを聞かれた。



だから答えた。
私の睡眠時間もってこいと。



それはそうと。
寝る間も惜しんでプレイした翔べない天使。

まだクリアまで行ってませんが、司令部まで到達してるんであとはラストへ向けて突っ走るのみ。

したらやるんだろうな、赤きエリクシルの悪魔。
んで、神を継ぐ少女。


2周目とはいえ、なんだかヘボい私。
操作も何も忘れちゃってるからなぁ。
アイテムも崖の向こうに飛べずにあきらめたのもあるし(爆)
アクション、苦手なんですよ。・゚・(つД`)・゚・。

途中にはさまる挿入歌ムービー


そういえば、最近知ったコトなんですが。
超こち亀(『こちら葛飾区亀有公園前派出所』連載30周年を記念して発売された書籍)でエド・アルが登場してたって知ってました??
写真

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++