忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ぬおおぉぉぉおぉぉ~~~~~っっ!!

    
 
私としたことが!!!!



戦意喪失気味に陥りながらも、戦う茄子続投な意気込みは消えてないとテポドン投下へと意気まいていた私ですが。



へこちんサンから言われて初めて気がついた!!




 『テポドンは命中率が低い』




たしかに。


マズい。

またハズすのか??




オワタ \(^o^)/





う~~~~~~~~む。






先日のポシャったミーティングの日からBLS試験に向けて3連休をとっていた私。

アレから今日が初の出勤だったワケで。


出勤してみると、職場でいろんな人が「アレ(業務改善ミーティング)はもう完全に中止なの?」「もうヤメちゃうの?」などと心配をささやく声をいただきました。


最初は誰もついてきてくれない事態になるかもしれない・・・なんて不安すら抱えてた今回のプロジェクトだったワケなのですが。

現状維持で守りに入るのは風土病だとすら思って、改善だとかってコトバは通用しない職場なのかと思っていたワケなのですが。



少しずつ、でも確実な変化を感じた。



立ち上がってみてよかった。

周りの眺めがよくなったのかな?



退職勧告上等!!と意気込んで始めたコト。

確かに風向きが変わったと感じた今日。





とりあえず、まだ週末の筋肉痛をひきずってマス・・・・・・。


なんか足もダルい。


でも私には強い味方があるのだ!!!!

使い初めて1年弱くらいになるのですが、メディキュットの就寝用ストッキング。
コレ、最高です!!
寝る前にはくと、翌朝の足が軽くなるのが実感できる。
なんかもう、手放せなくってはき続けてたりします。

今日もモチロンはいて寝るぜ。




そういや、最近買ったモノでHITといえば。


エスティーローダーの『アドバンス ナイト リペア コンセントレイト』という美容液。

3~4滴を化粧水と乳液の間で使うダケ。


独特な香りはあるんだけど、翌朝お肌モッチリです。
ビックリするくらい。

エイジングケアにピッタリだそうな・・・・


美容院で雑誌見てて知ったんだけど、使い始めたらもう手放せない!!



興味のある方、よかったら試してみてクダサイ。



・・・とかって、なんかシメは女らしくなったな。
たまにはこんな日記もいいかもだね。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++