忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/04/20) [PR] (No.)
(2010/08/16) 暑いデスが生きてマス。 (No.761)
(2010/07/02) 早いもので。 (No.762)
(2010/06/18) 雨・・・ あめ・・・ アメ・・・・・ (No.763)
(2010/04/15) 平日2連休 (No.766)
(2010/04/13) おひさしゅうゴザイマス (No.767)
(2010/02/28) 3か月ぶり? (No.769)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

暑いデスが生きてマス。

    

なんか月イチ更新が定着してきたかもwww


あまりに暑い夏にビビって自宅から出られない日々を過ごしていますが、皆サマいかがお過ごしでしょうか?(・∀・;)



PR
      

早いもので。

    
いつの間にか6月終わってました。。。
( ̄▽ ̄;)


7月です。

先日予約したiPhone、無事に発売当日にGETできました。
私が予約したトコでは10数名の予約者がいたんですが、入荷は全部で6台。
32Gが4台に16Gが2台。
16G1番乗りだったようなので無事に入手できたのですが、ただとも新規の職場のコは32Gで未だ入荷待ちな状態です。



おひさしゅうゴザイマス。

えぇー・・っと・・・・・・
前回の日記は4月25日だから、軽く1ヶ月、いや2ヶ月ぶりなワケですが。



まぁ、何かと忙しくもあり、バタバタとしてたワケでもあり、相も変わらずダラダラと過ごしてたってハナシもアリなカンジで。
いい具合に荒みきってます。

梅雨に入ってしまったのですが、今更のように布団が干したくてたまらない。
でも雨・・・


そんな具合。



      

平日2連休

    

夜勤明け→2連休で。

最近にしてはactiveに過ごした。
activeに過ごしすぎて散財・・・


また今日、細かい買い物だけどチリも積もれば・・・ってヤツで、気づいたら財布の風通しがいいことになってた。



おかしい。



財布のヒモがゆるくなったとボヤいた昨日。
一緒に買い物してたWelinaに「きっと財布買えたら大丈夫」なんて言われるがままに、アウトレットとは言え着いた早々にバッグかったCOHCHで2度目の買い物をした。
(つまり財布も買ったという・・・)

なのに、一向に財布のヒモは緩みっぱなしってワケで。




作戦は失敗だったのか?



いや、そもそも考え自体が・・・(ry







いや、マジで次の給料日っていつ??
      

おひさしゅうゴザイマス

    

水面下・・・というよりも、ほぼツイッターで生息中な私。
なんだか忙しいのにかまけて、3月は月イチ更新になってる今日このごろ。

イロイロと身辺で変化があるような、ないような。
そんな毎日。



あ、こないだの日曜のハナシですが。
イキナリ車買っちゃいましたwwwwwww

担当のディーラーさんが移動になって、チョット冷やかしに移動先のお店へ訪ねてみたら契約書お土産にいただきました。



いいのか、私( ̄д ̄;) !!




      

3か月ぶり?

    

自宅のPCからデス。
ん~・・3か月ぶりくらいwww


病棟からだったり、ケータイからだったりの更新だったんでレスもたまり放題だったので改めて見直しておもった。
うん、3か月( ̄▽ ̄;)


そんなワケで、神戸旅行からも3か月。
旅行の写真整理すらしてないしー(つД`;)




2010年になっても去年の作業が終わってないのってどうなんでしょうか(。。;)




Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++