忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/04/25) [PR] (No.)
(2008/08/21) 残暑見舞いの続き (No.514)
(2008/08/17) PC閲覧を強く推奨する夏の便りデス (No.515)
(2008/08/12) 手のひら蒙古斑 (No.516)
(2008/08/10) エ〜ガエガエガ酒屋の子  (No.517)
(2008/08/08) 溶けました (No.518)
(2008/08/05) まやかしコンバータ (No.519)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

残暑見舞いの続き

    
17日の日記。
残暑見舞い日記の反響、どうもありがとうございました。

コメントでのほかに、メッセ・メールでの反響もあり、食いつく人が意外といたんだって少々驚いてマスwwwww


PR
      

PC閲覧を強く推奨する夏の便りデス

    
写真



      

手のひら蒙古斑

    

先日の日記で。
花よりダンゴ的に肉食って、その後ゲーセンにって書いたんですが。


      

エ〜ガエガエガ酒屋の子 

    
めちゃイケで今週もやるかと思ったんですが、さすがにそう何度も流すワケにはいかなかったんでしょうかね(・∀・;)
初見では超ウケつつもしみじみとした印象のエガVer.
アレって本人たちが歌ってんでしょうかねぇ???


最近ヘンな時間に転寝しちゃうクセがついてしまったんで、なるべく空いた時間はPCの前にいるようにしてます。
      

溶けました

    
当直明け。
自宅近所のミニストップで、シゴト中から無性に食べたくなってたソフトクリーム買って帰ったのですが。



      

まやかしコンバータ

    
   
先週の金曜に平日休みがあったきり、今週は日曜まで休みがナイ過酷な夏の日を送ってマス(。。;)


Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++