忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/04/26) [PR] (No.)
(2010/02/24) 女子フィギュアSP (No.771)
(2010/02/22) 辛口!性格相性診断結果をやってみた (No.772)
(2010/02/12) おひさしゅうございマス (No.773)
(2009/12/31) 2009年最後の日 (No.774)
(2009/12/22) 多忙につき・・・ (No.775)
(2009/12/10) 時間が足りませんってばよ!Щ(゚Д゚Щ) (No.776)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

女子フィギュアSP

    
オペ日だっつーのに、休憩時間押せ押せで真央&ヨナのみライブでみました(・∀・;)

検温の時間が重なってたんで、安藤美姫はあきらめてシゴトに戻ったのですが。
結局回ってる先の患者サン達も視聴率100%な勢いでフィギュア。
検温しながら目はテレビに行っちゃうワケで、なんだか患者サンの状態見るんでなく、フィギュアの動向聞いて回ってた(・∀・;)



真央ちゃん、よかったのにキム・ヨナもスゴくて。

フリーの日は休みだから、しっかりTVにかじりつけるし(・∀・)
今から楽しみだな電球



それにしても応援に来てた男子フィギュアの代表陣。
織田がおじーちゃんの応援姿にしか見えなかった件についてw

信長降臨ですか?((゚Д゚;)))
PR
      

辛口!性格相性診断結果をやってみた

    
mixiアプリの「辛口!性格相性診断」をやってみました(・∀・;)


      

おひさしゅうございマス

    
2月も半ばだと言うのに、2010年になって初の更新という有り様…


皆様、お元気でしょうか(。。;)




年末にwii買ってマリオ三昧な日々を送りつつ、年明けにモーションプラス導入と共にwiiスポーツリゾートにハマった。

気づけば1月も終わろうとしてて、まだまだ正月気分だった私は驚くばかり…

      

2009年最後の日

    
  
夜勤中ですケドね(。。;)

ちなみにマリオ。
オールコンプしました


      

多忙につき・・・

    
なんだか多忙極まりないんデス。

なんだろ?

  
至福の名古屋-神戸ツアーを無事に終えて、早速現実に引き戻されてカラダがついていかない私デス(。。;)

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++