忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

おひさしゅうございマス

    
2月も半ばだと言うのに、2010年になって初の更新という有り様…


皆様、お元気でしょうか(。。;)




年末にwii買ってマリオ三昧な日々を送りつつ、年明けにモーションプラス導入と共にwiiスポーツリゾートにハマった。

気づけば1月も終わろうとしてて、まだまだ正月気分だった私は驚くばかり…

その後、DSでいつだったか発売されてた「トワイライトシンドローム」を中古買いして、シナリオ全部開けてやるって勢いよく攻略させてましたが、シナリオ3あたり(ひとりかくれんぼ)でドラクエ6に手を出し始めて現在に至りマス。


ちなみにドラクエ6は初。
主人公が自分に出会えて王子として迎えられたあたり。
伝説の剣を復活させてもらってるんですが軽く迷子。。。
盾と兜はなんとなく入手してるんですが、鎧はいずこに‥って具合だし、海底王(?)の言ってた海底神殿も見つからない(´・ω・`)
今回は攻略サイトは頼らないつもりでやってきたんだけど、なんかムリそうな香りが漂い始めた今日このごろ。


水面下でゲーム片手に、相変わらず満床続きで多忙を極めた職場で働いては正気を失いかける毎日(´Д`;)



荒んだ中にもボチボチ楽しいコトもあって、年末と年始に草津温泉に1泊ずつしてきてみたり、先月末には久々の帰省で名古屋に帰ってみたり。


それなりにオモシロおかしく2010年が明けたのかなぁ…といった具合。



こないだまで、ルーター変えたら速度出ないどころか、接続が安定しなくて鬱ってましたけどもね、えぇ。

10日くらいネバったんだけどダメだったんで、初期不良扱いで追金して別メーカーのangb同時接続のルータに変えたなんてコトもありました。
NASに溜め込んだアニメとかもサクサクTVで見られるようになって、ずいぶん快適になりました。



それにしても今日は寒い。
洗濯モノが凍りそうだ(。。;)

すごく今更なんですが。


今年もよろしくお願いシマス(・∀・;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++