忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/04/29) [PR] (No.)
(2008/04/30) 疲労蓄積につき… (No.539)
(2008/04/23) これで終わりぢゃナイんだ (No.540)
(2008/04/14) テルミン (No.541)
(2008/04/10) てるてる (No.542)
(2008/04/07) 買っちゃった (No.543)
(2008/03/31) むしょうに・・・ (No.544)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

疲労蓄積につき…

    

更新、滞ってマスがく〜(落胆した顔)


PR
      

これで終わりぢゃナイんだ

    

山口の事件、判決がでましたね。
昨日・今日とニュースでも大きく扱われて注目されている事件の一つ。

以前、最高裁が高裁の判決を破棄して審理を差し戻した頃にメインブログ(といっても、今は更新をお休みしてますがたらーっ(汗))でも記事にしたコトがあり、私自身もこの判決がどうなるのかは注目していました。

 果報は寝て待て(-_☆) ―山口母子殺人事件について考える
      

テルミン

    


前回の日記で話題にしたテルミンのハナシ。
テルミン自体の存在は以前から知っていましたが、実際にどんなモノなのかと知ったのは『のだめ』と『ニコニコ動画』でした(・∀・;)

      

てるてる

    

巷で話題(?)のテルミンmini買っちまったぜwww





弾きこなすのに夢中でラストフレンズ見逃しましたが(´・ω・`)

      

買っちゃった

    

ケータイ、P705iに変えちゃったwww

これでDoCoMo借金生活を送ることになりました(笑)



ま、それはそうと。



      

むしょうに・・・

    

ケータイが変えたいんです。


最近、非常に調子が悪い。
今日は給料日だし、当直明けだしってチョコっとお店みてきたんだよね。



なんとまぁ、高い・・・ふらふら



はああぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。



ケータイごときに分割ってのが気に入らない。


でも、このメール送信中に勝手に朽ち果てるケータイに付き合うのもいい加減疲れた。


料金プランだとか、それについてくるサービスだとかをフルで活用しようと思うと、狙うは明日。




どうしよっかな(。。;)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++