忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/05/15) [PR] (No.)
(2008/01/30) Sweeny Todd (No.562)
(2008/01/26) これから (No.563)
(2008/01/25) あれ?(・∀・;) (No.564)
(2008/01/08) あけましてオメデトウゴザイマス(改 (No.565)
(2008/01/01) あけました? (No.566)
(2007/12/29) これから・・・ (No.567)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

Sweeny Todd

    
  
先日見た映画、スウィーニートッド。

ミュージカル仕立てだって聞いてはいたんだけど、あんまり前情報とか仕入れずにCM見てジョニーデップとティムバートンだって組み合わせを聞いて、ソッコーで見るって決めてた映画でした。
シザーハンズ、チャーリーとチョコレート工場、あとはスリーピーホロウとどれも大好きな映画なので。

やっぱりあのエキセントリックなカンジのジョニーデップの味は、ティムバートンの成せる技なんでしょうかねぇ。
あの狂気の沙汰加減がなんともwww

あ、とは言ってもこの映画。
先にも言った通り、ミュージカル仕立てなんです。
つーか、ミュージカルです。ミュージカル映画。

軽く
「チャーリーとチョコレート工場だってミュージカルみたいで、歌って踊ってたぢゃん?」
とか考えてたんですケドね。

最初から最後までデップどころか、みんな歌って踊ってます。
でも内容はスプラッタ。

全体的には19世紀のロンドンが舞台ってコトもあってか鬱な香りがプンプンしてくる。
だからこそ、首切られて吹き出る血の色が鮮やか。


ダメな人はダメかも・・・。

もともとNYとかでは舞台でミュージカルとしてやってるような名作なんだって。
どんなモノだかチョットだけ興味津々。






PR
      

これから

    

見てきます('◇')ゞ
      

あれ?(・∀・;)

    
いつのまにか1月も下旬?
いやいや、PC部屋が寒くって遠ざかってる日々デス。

ケータイからmixiは覗いてるんですケドね。


最近、職場の友達から借りた数独2にハマってます。
FF4もせっかくラスダンまでたどり着いてるのにそっちのけ。


それにしても数独ムズイ(。。;)

七草の日も終わって、さすがに新年のごあいさつってカンジではなくなってきた今日この頃なワケですが・・・



みなさま、空けまして・・いや、明けましておめでとうゴザイマス。

今年もどうぞ、よろしくお願いシマス(・∀・;)




今までHPやブログ公開してたりしてきましたが、さすがにこんなに新年のあいさつが遅くなったためしは無かった私なので、そんな自分にビックリな2008年。
年賀状、2日の夜にせっせと印刷しました。

マイミクの皆さんにもメッセやメールでお届けしようかと思ってたんですが、さすがにこんな時期になってしまったので躊躇・・・(。。;)
大した出来映えでもナイですし。

そんなワケで、日記で公開してみます。
今年の我が年賀状。

2例作ったのですが、そのウチの1つ。

はい、全くの他力本願的年賀状です(爆)



今年も幕開けからこんなカンジで暮らしてるberryをどうぞヨロシクです。
      

あけました?

    

おめでとうございます、2008年です(゜∀゜)



またちゃんとご挨拶しますが、とりあえず…




ナイショなハナシなんですが、年賀状まだ出してません(爆)

つーか、まだ刷ってすらないしね(((。。;))))
      

これから・・・

    

チョッピリ実家に帰ってきます。

えぇ、これからデス(・∀・;)



えっと、4時半出発の高速バスです。



そんなワケで、職場のコと忘年会とかって飲んで帰ってきましたが寝てません。
テンションおかしいデスが、バスで寝るコトにします(。。;)



では皆様、よいお年を・・・。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++