忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/05/14) [PR] (No.)
(2007/12/14) きょうはお休み♬♫ (No.574)
(2007/11/27) 実はまだ続く・・北海道記3日目 (No.577)
(2007/11/26) 北海道記2日目 (No.578)
(2007/11/26) かきえもーーーーーーーーんっっ!!(北海道記1日目) (No.579)
(2007/11/22) キイロイトリ旅物語・・・? (No.580)
(2007/11/20) 北の大地より‥ (No.581)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

きょうはお休み♬♫

    


PC部屋が寒くて。・゚・(つД`)・゚・。

ケータイからの日記更新がニガテなんで、なかなか日記の更新できない日々が続いてマスが今日も生きてます。


PR
      

実はまだ続く・・北海道記3日目

    
  
3日目も起きたらやっぱり外は雪模様・・・。
しかも、前日より本気モード。

・・といっても、道民な方々からすれば「まだまだ」ってモンなんでしょうケドね。


この日の " とりあえず " な目標。

 ? 前日買ったルタオのプリンとか北菓楼の雪プリンを消化する
 ? 札幌で回転寿司
 ? 雪印パーラーでアイスを食べる

      

北海道記2日目

    
  
北海道2日目。

朝起きたら雪模様雪

キレー・・と思ったのもつかの間のコト。

明らかに寒そうな予感げっそり


この日の予定。
午前中にクラークさんトコ行って、昼食は小樽で寿司。
夕方頃までチョイとブラついて、運河のネオンがキレイなトコを見たら札幌に戻ってジンギルカン・・・という行程。

出鼻からくじけそうになりました(。。;)



 
旅行で散財したのに、まだまだ浪費が続いてんのはドコのどいつだぁ〜い??


わたしだよおぉぉっっ!!!!!



・・・・・・・(。。;)



未だ財布のヒモがゆるみっぱなしです。
いや、最初からヒモなんて概念は無かったんだけども(爆)

現実逃避旅行から現実へと引き戻されて、やっぱり現実逃避気味な日々←?
ドラクエ4のDS版、買っちゃいました。

お金ナイのに・・・。

つーか、ドラクエ4は私のお気に入りなので、プレステで何度プレイしたことか。
毎度のコトながらバカっぽいなぁと思う私なのです(つД`;)


      

キイロイトリ旅物語・・・?

    
  
北海道で豪遊・・・も、終わりました(´;ω;`)

あとはまた労働の日々。





また北海道レポはあとでっ(><;)←部屋が軽く冷蔵庫なので(?)
      

北の大地より‥

    

「雪国まいたけぇ〜っ雪


キイロイトリが今朝のレポートをしているようです?

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++