忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/05/18) [PR] (No.)
(2007/11/19) ヤツはいきなりいた! (No.582)
(2007/11/16) なんだかな(´Д`;) (No.583)
(2007/11/12) 小指がぁ〜いたいぃ〜〜 (No.584)
(2007/11/10) やっと1週間(つД`;) (No.586)
(2007/11/06) うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ (No.587)
(2007/11/04) ガンバレ ニッポン(゚∀゚) (No.588)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ヤツはいきなりいた!

    
 
北の大地にいます。
レスつけとか、すっかり手をつけないまま‥


今しばらくお待ちください(。。;)

PR
      

なんだかな(´Д`;)

    
ハッピーバースデー・私(爆)


誕生日ですが、当直中デス(。。;)

ま、自分で希望出したのは私なんだけどね(つД`;)
      

小指がぁ〜いたいぃ〜〜

    

別にアナタに噛まれたワケでもなんでもなく(爆)


足の小指の爪、剥がれかかってます(。。;)
お風呂に入る前、ドアにぶつけたんだけど。

痛いなぁ、もぉ・・って思いつつ入浴。
浴槽でふと違和感。


ん?



      

やっと1週間(つД`;)

    
 
非常に疲れる1週間でした(´;ω;`)
忙しいってのもあるんだけど、やっぱ慣れない業務は振り回されるばっかで気も使うしで疲れる。

チョット今までとは違う業務に就かされて修行の身なんです(。。;)


そんなにヤル気マンマンってカンジで望んでいるワケではナイので、なんだか疲労困憊気力喪失な日々を過ごしてました。
PC立ち上げるゲンキもなく・・・。

とにかく長い1週間でした(´Д`;)


      

うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

    

連休明けのシゴトは気が重くて長いデス(。。;)

業務的にチョコっと新しいコトに手をつけているってコトもあって余計にシンドイ。
イロイロ気も使うから、そういうのもメンドクサイ(´Д`;)

連休明けの皆様もまだ連休って方も、今日も1日ごくろうサマでした。




      

ガンバレ ニッポン(゚∀゚)

    
バレーボール観戦ちう…モチロンTVだけど( ̄∀ ̄;)


だいぶ苦しそうだけど勝てるといいな〜♪
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++