忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [mixi]雑記・・日記も含むw ◇ ◆ ◇
(2024/05/14) [PR] (No.)
(2007/12/25) めりくり? (No.568)
(2007/12/25) えふえふ (No.569)
(2007/12/20) 昨日の日記の続き (No.570)
(2007/12/19) とどのつまり・・・ (No.571)
(2007/12/18) ゲーセン事情? (No.572)
(2007/12/17) 。・゚・(つД`)・゚・。 (No.573)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

めりくり?

    
  
クリスマスはオット実家で済ませちゃったあせあせというのが毎年恒例になってきたココ数年。

今年もオット実家でクリスマスパーティーをやってきました。


PR
      

えふえふ

    
  
散々プレイしてんのに、性懲りもなく買ってしまったDS版のFF?。
ボーナスもらって気が大きくなってんのかもしれん‥


そんなワケでChristmasEveはゲームやってて終わり(爆)

今年はChristmas中止とかゆってみたケド、でもやっぱりケーキは食べたいなぁ…(。。;)


…あれ?
昨日食べたっけ?


オット実家で恒例のクリスマスディナーを23日にいただいて、そういえばケーキも食べたんだっけ(・∀・;)


思考が既に定まっておりませんが、とにかくカイナッツォごときに全滅させられてブルーなワケなんですよЩ(゜Д゜Щ)




…フロ入ろ(。。;)(爆)

      

昨日の日記の続き

    
さてさて、これからどうなっていくのかと。

ニコニコでおなじみの「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」がJASRAC登録されたという件。
そして以前の日記でも書いた私的録音録画小委員会の「著作権法第30条が認める著作物の私的複製の適用範囲などについて」の件。
 →[mixi] かもしますっ!(`・ω・´)
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=604816875&owner_id=5557684

      

とどのつまり・・・

    
『みっくみく』がカスラック監視下に入ったそうな。
      

ゲーセン事情?

    
 
土曜に行ったゲーセン。

スティッチだっけか?
ヒドい目にあってましたwww
その向かい側にはアツいクッションが並べられてたし。


でも、何よりも驚いたのは太鼓の達人。
プリキュアは許そう。
映画は何気に感動モノだと評判だしね。
誰が叩いてたのかは死角になっててわかんなかったんだけど、プリキュア後に数曲のアニソンが続いて行き着いたのが「もってけセーラー服」だったコト…

プレイしてる人がスゴい気になったんだケド、怖くて見に行けませんでした、いろんな意味で(((。。;))))



最近のゲーセンはあなどれないと思った、そんな週末。
やっぱりアタクシ、カゼひいたみたいデス(。。;)
      

。・゚・(つД`)・゚・。

    
 
なんだか・・・

またカゼひいたかもデス(´・ω・`)

セキがとまらないんです、昨日くらいから。



突発気味な有給を金曜もらったワケなんですが、この頃からノドがどうも痛かったりしてたんですよね。
それもこれもあのボーナスの額のせいだ!!Щ(゚Д゚Щ)


大して期待を持ってた想定額ではなかったのに、その予想を数万下回ってたゾむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ま、気を取り直して栄養とってあったかくして休もう。

んなワケで、さっそくジャンクなメガタマゴで今夜の夕食を済ませてみた(爆)



こんな食生活がダメなんだよね、きっと。



Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++