忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

暑いデスが生きてマス。

    

なんか月イチ更新が定着してきたかもwww


あまりに暑い夏にビビって自宅から出られない日々を過ごしていますが、皆サマいかがお過ごしでしょうか?(・∀・;)



世間では連休も明けて・・・と言われた月曜日。
私は2連休ではありますが、チョット遅れた夏休み。
前後を夜勤で挟んで賞味3日くらいな気分は味わえるであろうかといったトコロ。

職場は病院といっても50床満たない個人病院なのでお盆休みってのが存在する。
外来休みで、病棟も休日稼働。
なので、休み前は外来も病棟もごった返してヒドい状況でした。
ほとんど超勤ナシってダケがウリの職場なのに、フツーに業務をこなしても終わるのが8時過ぎって。
誰がどうみてもフツーぢゃなかった。


休みに入っても、なんだかんだと忙しくって。
やっと終息してきたのが土曜の夜勤。
でも明日から休み明けの通常稼働・・・
またヒドいコトになりそうだ。



最近、HDDに蓄えられた古いドラマやアニメを見返してみたり、DVDあさって見てたりする日々。

懐かしいといえば、PSPでFFⅠを始めた。
そんで、終わったらⅡもやる予定。
なんだかんだで、プレイしたことなかったから1度やってみたかったんだ。

Ⅱをクリアできる頃には涼しくなってるといいなぁ・・・。


iPhoneもだいぶ慣れてきたかな?
フリック入力修行でソリティアばっかりやってたwwww
その成果なのかどうかはわからないけれど、なんかフリック入力がスムーズに苦もなくできるようになった気がします。
うん、多分キモチの問題だと思うw
ほとんどガラケー使わなくなって、オットとの交信専用機(家族間無料なので)になってきた今日このごろ。
だってWebもメールもiPhoneのが使いやすいし、見やすいんだもの。



そんな8月も折り返し地点。
夏も折り返し。

ツイッターとボイスを同期させていますが、iPhoneで使ってたmixiアプリがボイス対応していなかったコトもあってコメントいただいていても返信まで気がまわらずスミマセン。
定期的に全て読ませてはいただいているのですが、ボイスにしてもツイッターにしてもその特性上なかなか絡みきれないコトもしばしばあったりで。
iPhoneからmixiを見る環境変えてみようと思うんで、もう少し更新していけるといいなと思ってます(・∀・;)


さて、洗濯4ラウンド終了。
買い物にでも出かけてみようかな?
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++