忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ mixiからの転載 ◇ ◆ ◇
(2024/05/05) [PR] (No.)
(2009/02/18) ヤラレタ…( ⊃Д`) (No.851)
(2009/02/12) 鋼はがねハガネ (No.852)
(2009/02/08) ヤバいよ、兄さん… (No.853)
(2009/02/04) 節分 (No.854)
(2009/01/29) ノーパソON (No.855)
(2009/01/28) 復習上映 (No.856)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ヤラレタ…( ⊃Д`)

    

風邪ひいて寝込んでました。


喉イタイ?
いや、気のせいだろ?

そんな当直明けの月曜日。



翌日。
起きたら屍だったたらーっ(汗)

でも休み希望が重なってて人がいないからと出勤してはみたものの、使いモンにならなくて帰されましたバッド(下向き矢印)

で、どんどん調子は悪くなって。
午後あたりから、まともに起き上がれない…そんな状態な火曜日。



今日になって、ようやく人並みに起き上がれるようになった。



明日はシゴトなんだけど。
大丈夫なんかな(。。;)


皆様も私のような屍にならぬよう、気をつけてクダサイねダッシュ(走り出す様)
PR
      

鋼はがねハガネ

    
いよいよ4月5日で発表ありました。
そして5時から・・・


リアルタイムでは見られないだろうな。


だがしかし!!


必ず見届けます。


CAST、エドとアルしか発表されてませんが前作から留任な模様。
公式サイトでも2人しか書いてない。
キャラクター紹介もエド・アルの他はマスタング大佐にホークアイ中尉、アームストロング少佐とマース・ヒューズのみ。
大佐は今まで通り大川サンがいいよなぁ。

ふと改めて思い返してみると、そういえば「ひぐらし~」のトミーも大川サンだった気がするんだ。


ストーリーもどうなるコトやらな期待の続編なので、間違いなくチェック。



ちなみに今期のアニメ。
いまさらながらに黒執事追いかけはじめました。
とりあえず17話、拾い集めるのに苦労シマシタ。
アニマックスで人形が暴れまわったりしてた頃からは見てるんですが、やっと集まったんで1話から見てます。

そしてヘタリア。
期待通りオモシロイ!!
てか、短すぎだってば!!!!!

パスターーーーーーーーーーっっ!!!

そういや、ヘタリアの大好きなドイツは黒執事のアグニだwww
まだまともに登場してないんだけど、スイスとリヒテンシュタインは鋼の兄弟なのだ!
そしてリヒテンシュタインはスイスのコトを「お兄様」と呼ぶらしい。
早く出てきてくんないかな。



と。
ようやくハナシが鋼に戻ったトコロで今日のトコロは終了しときます。
      

ヤバいよ、兄さん…

    
あんまキレイかハナシでわナイのですが。




本日、黒色便がでた。




ヤバい。

オワタ(⊃Д`)






…最近、胃がシクシク痛むしね。



涙が出そうだよ。






オットに何て言えばいい?






‥‥‥‥‥‥。






とか考えてたら思い出した。


昨日の晩御飯。


イタリアンなお店でシェフのサービスでだされた『イカスミのリゾット』のことを。


それだけ。

大騒ぎする前に気づいてヨカッタ(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)
      

節分

    

恵方巻き、東北東チョイ右らしいんで、そんなカンジで食べました。

美味しい恵方巻きだったんで、黙って食べてるのがモッタイナイ気がして。
願い事とか厄払いとかって全く気にせず完食したw


あとは豆まき。
鬼を仕立てあげて豆ぶつけて遊ぶ予定だったのに、食後にウッカリな転た寝。
気付いたら日付が変わってマシタ(´・ω・`)



チョット先の思いやられる2009年な予感(⊃Д`;)
      

ノーパソON

    
最近、リビングに置いてるオットとの共有PCからのONばっかり。
自分のPCは別の部屋なんで、とにかく寒くってネットなんてやってらんないんデスよ。

だから、いろんな辞書登録とかberry仕様な変換ができなくって。
顔文字やAAとかもパパっと出ない(つーか、手打ちしなくちゃならない状況)


そんな不便極まりない状況。


リビングに私専用PCが置きたい衝動にかられる今日このごろ。
そんな矢先に先日発売になったVAIOのtypeP。



超キニナルんですけどーーーーーーっっ!!




どうせリビングに置いとくダケならネットブックで十分なワケだし。
とても魅力的なワケなんですよね、アレ。



でもVAIOっていうんで躊躇。

vistaでしょ??



あ、でも。

VAIOでなかったら既に買ってたかも??



なぜなら、発売日当日に近所のK'sとヤマダで価格調査兼ねてデモ機をしこたま触ってますからあせあせ(飛び散る汗)

で、vistaといえど、店頭で触ってた分にはそんなに重さを感じなかったというのも大きい。



いつものコトなんですが。


欲しい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がする。




ココで買うからダメなんだ、私。




そんな自問自答。

とりあえず、もう少し共有PCと寒さに耐える方向でがんばってみるコトにしました。




そんな物欲支配下な日々。


少しは節約を兼ねて物欲を抑えるコトも考えてみようと決め、VAIOあきらめたハズなのに。
そうかと思ったら、深夜番組のコラボネーゼでやってた鈴木沙理奈プロデュースの財布をヤフオクで見つけて買っちまったよたらーっ(汗)

やっぱダメぢゃんねぇ。


クロコのショッキングピンク。


そんな高いモノではナイんだけど、あきらかに衝動買い。



残り1時間。
定価までなら・・と入札→落札しちゃった。

いや、前から欲しいと思ってはいたんだけどね。


とりあえず明日は給料日。

20世紀少年の復習上映。
\500なんで財布にもやさしい。
でも2回見たらフツーにレイトショーと変わんないじゃんね。

明日の夜、今度はオットと一緒に観てきます。



もっと実のある出費がしたい。
そんな今日このごろ。



働かざるモノ喰うべからず。



今日は指輪の裏に刻まれた記念日だというのに、当直やってきます。
(勤務希望入れ忘れたのさ~www)
      

復習上映

    
見ました、20世紀少年。


前から原作、読みたいなぁと思いつつ未だ果たせないでいたんで、映画化されるって聞いて観たいキモチ半分、やっぱ原作だろ?ってキモチ半分で見逃してた第1章。

近所のイオンで『復習上映』をやってるってんで、職場のコとシゴト終わってから見に行ってきました。



感想。



フツーに第2章が観たい。




それ以上に。




原作読みたい・・・。




今、ドコの本屋も在庫切れらしくて全巻オトナ買いは困難だという。
まぁ、その気になれば揃うんだろうが。



とにかく。

20世紀少年。
オモシロかった。


イロイロ書きたいコトはあるけれど、とりあえず第2章上映前っつーコトでネタバレは控えます。

金曜日に特番(?)あるみたいですね。
とりあえずはソレをおさえとかなくっちゃダッシュ(走り出す様)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++